FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 417

 
nexter:

言葉では言い表せないほど...。

http://salambo.livejournal.com/477174.html

トンボとアリ。

アルマアタの友人で、セルゲイ・コルツォフ、ミハイル・クリロフという二人が一緒に大学で勉強していた。カザフ語版を伝えました)))若者言葉」で)))
 

アウト、イン、アウト、リーディング

 
Serg51:
アルマアタの友人で、セルゲイ・コルツォフ、ミハイル・クリロフという二人が大学で一緒だった。カザフ語版を伝えてくれました)))。若者言葉」で)))

とググっていたら、多くの国で見かけました。この場合、ドイツとギリシャのために書き直す必要があります :))

あるニュースでは、面白いですね。

ドイツのメディアもメディア戦争から免れていない。そこで、雑誌『Focus』は2010年に、アフロディーテが中指を立てる表紙と「ユーロ一族の詐欺師たち」という見出しの号を出し、新聞『Bild』はギリシャに「アクロポリスを売って借金を返せ」と進言したのです。

原作ではどうだったのでしょうか?

"全部 "歌ってたのか?というケースですね。

だから踊ってこい!"

 

ロマノフはこう書いている。

"だから、これまでも、これからも、夏、レンジ相場を真面目に やることはない。どこも曲がっていないし、新たな底値が来る、そうならざるを得ないのです。ちょうど夏ですね。"

http://www.romanofforex.ru/kak-prodaval-tak-i-budu-prodavat-nesmotrya-na-italyanskiy-nol/

マーゴが発見したパターンをもう一度確認する?)

 
OlegTs:

ロマノフはこう書いている。

"だから、これまでも、これからも、夏、レンジ相場を真面目に やることはない。どこも曲がっていないし、新たな底値が来る、そうならざるを得ないのです。ちょうど夏ですね。"

http://www.romanofforex.ru/kak-prodaval-tak-i-budu-prodavat-nesmotrya-na-italyanskiy-nol/

マーゴが発見したパターンをもう一度確認する?)


ロマノフさん手を離せ)))

変な書き方ですが、好きなアナリストです)

 
氷は移動したようです。南へ行こう。全ては計画通りに)))
 


super!とても素敵です)))

遅ればせながら、おめでとうございます。

多くの利益が得られることを祈っています。

末永く、お幸せに

いつもたくさんの喜びを

乾杯しよう!!!!

フォーラムメンバー全員から ))))

 
emotraid:


super!とても素敵です)))

遅ればせながら、おめでとうございます。

多くの利益が得られることを祈っています。

末永く、お幸せに

いつもたくさんの喜びを

乾杯しよう!!!!

フォーラムメンバー全員から ))))

参加します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
 
strangerr:


ロマノフさん手を離せ)))

面白い書き方をしていますが、私の好きなアナリストです(笑)。

大丈夫です、いつも彼の記事を読んでいます、特にこの記事は。- "夏だから"

この悪党は、退屈なアナリストと違って、すべてを簡単な言葉で説明する方法を知っているのです))

 

私も読みました ))))やはり人々は「怖い絵」を渇望していることが判明しました ))))もし、私のアドヴァイザーで敷かれた原則が好きな人がいれば、それを使ってください))))

ファイル: