FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 410

 
tema077:

adamaz adamaz ))))
ペンダントをつけてビールを飲みに行くというトレード戦術
 
plaza:
取引戦術 - 保留注文を入れてビールを飲みに行く

あまりに止まり過ぎると、間が空いたのを嗅ぎつけて、価格が逃げてしまうかもしれませんよ。)
 
Ishim:
EUはそこに到達しない - 契約とは?
外すべきと思うのであればが、私自身の意見として...。私は、このような素晴らしいパイをあきらめるために、1週間も入場を待っていたわけではありません :0))。
 
strangerr:


スキャルピング?))

オージーは歌で、昨日購入を締め切りました、全部はつかえないので後悔はしていません。


俺じゃない、ホールクシュナイダーだ))

もう、恋人のプールに行って帰ってきたら、みんなでフ...みじめ

 
tema077:

ストップもしないと、価格があなたのピップを嗅ぎつけて逃げ出すかもしれませんよ -)
止めを刺すのは臆病者だけだ。
 
SEVER11:
削除すべきと思うのであればでも、私にも考えがありますから...。そして、私はそのような情報を与えるために、1週間もユーロの待ち伏せに座って 入り口を待っていたわけではありません :0)).
なぜ1.2050なのか?トレンド(週と月の2つのトレンド)1.2360の前に前進があるでしょう。
 
plaza:
足をかけるのはパンツだけ

またお利口さんだな...心配するな...ドローダウンが終わり、デポも一緒になった時に座っているより、大鹿を食べた方がマシだ...。
 
emotraid:

またまた、お利口さんですね...心配しないでください...スランプが終わってデポがあるときに座っているより、大鹿を食べたほうがましです...。
いい子だ...
 
emotraid:

スランプが終わっても座っているより、大鹿を食べたい...。
-どこに行くんだ?
-火葬場です。
-なぜ?
-もううんざりだ、リラックスしたい...。
 
Ishim:
EUはそこに到達しない - 契約とは?
ミトンは?)水泳パンツは下で待ってるし、フェルトのブーツは履いたでしょ?)