FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 401

 
yosuf:
M5でEAを把握しておらず、1時間以内にこのような事態になり、預金の半分が流された。

残酷だった...。
 
Martingeil:
アルマトイから?
 
strangerr:

どうだ!)

週明けから買いが入り、そのことを書いたら、一転してさらに攻勢をかけてきた。昨日は根こそぎ買って出来高で値段を押し、今日は全部買って約定値を下回らないようにする。で、これがニュースとどう関係するんだ?

まず、状況が白熱し、誰かが何かを言う--これがニュースの効果である。要するに、インジケータはその履歴に特徴的でない動きに対して、まるでストライキをしているように反応し、横になると罵声を浴びせるのである。
 
Kitsan:

OK、議論はやめよう、経験を積めば何度も意見が変わるはずだ))))それはわかっています。


私はまだ0.00001パーセントの経験しかありませんが、大体のことは分かりました。Strengerは契約について、どこから情報を得たのか分かりませんが、ここではATRCは明らかに数量の伸びを示しています。)

 
Martingeil:
うん)

私もです。
 
emotraid:


私はまだ0.00001%の経験しかありませんが、大体のことはわかりました。Strengerは契約について言っていましたが、彼はどこから情報を得たのかわかりませんが、ここではATRCは明らかにボリューム増加を示して いました。私はクソ山登りで串カツを食べずに家にいればよかったです )))

ほら、指標にもなるし、何か良い意味にもなる))))ストレンジャーには長年の経験があり、彼の言葉に考え込んでいる人がいる一方で、彼はすでに10回売買しています))))
 
Martingeil:
FXを始めてどのくらいになるのでしょうか?

数年
 
Martingeil:
FXを始めてどのくらいになるのでしょうか?

まあコミュニティがあるんだから、俺も参加しろよ))))
 
Martingeil:

取引に難しいことは何もありません。しかし、重要なのは取引システムを持つことで、それがなければ失敗が あります。

今日は円とポンドで上がるはずだったんだけどなー、やっぱり。


また、失敗談もあります。

で、儲かったのか?

 
Martingeil:
2006年からForaを利用しています

私より多い...だから経験がある))