FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 380

 
 
SEVER11:


グッドキャッチ)
 
strangerr:

グッドキャッチ)

は、こちらの方がおすすめです。

 
SEVER11:

大正解)
 

光はあまりないんですけどね。

 

今日現在、euのベアはまだ強いです。流行に負けず、帽子やコップを逆さに描くようになったそうです帽子をかぶると、よりm15に近く見えますね

 
fqbj:

今日現在、euのベアはまだ強いです。流行に負けず、帽子やコップを逆さに描くようになったそうです帽子をかぶると、よりm15に近く見えますね

ベアーズの「帽子」!
 
fqbj:

今日現在、euのベアはまだ強いです。流行に負けず、帽子やコップを逆さに描くようになったそうです帽子をかぶると、よりm15に近く見えますね

そこでは1.2100からバウンドして1.2200を目指すことができます。

親愛なる皆様、FFMSのWebサイトが2日目にして機能しなくなった理由をご存知の方はいらっしゃいますか?

 
ブルズもペイントに参加
 
strangerr:


秒単位で時間が欲しいのか、それとも分単位で十分正確なのか)))

1時間後には売りに見舞われ、底値でターゲットを探すことになる。トレードとは、正しい予測をすることではなく、市場の状況を把握し、変化したタイミングを見て飛び降りることである。予言というのはナンセンスで、誰も何が起こるかわからない。 現在があって、現在が変われば、未来も変わるから、仮定するのです。


そうですね!!!いつも何が起こるか見ていてください。