FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 366

 
Vizard:
まあ...ニュースは見るな...ボリュームは見るな...童話は描くな...20P...。
ここに座って泣いています ))))

1日20ピップス行えば、22営業日で440ピップス稼げます。シンプルなピップとしては悪くないと思います))))
 
strangerr:

魔法使いさん、こんにちは。テーパーはどこだ?)

ハイ...そう、私たちではありません...ノミです...しかも、その日は作業環境ではありません...冗談です...))
 
bibars:
最大ということであれば、そうなると言っています。1,2170.しかし、今回の引き際が完了した後。
突破してヒール(抵抗)となり、取引された昨日(週足)の出来高は昨日のバザー(「昨日のカニは...」)で、そこで反発しているのだそうですTO YES!!!- TAを考えたのは誰ですか?- TAとは何かというと、それは機能するものであり、機能しないものはTAから除外されるのです。
 

現在の状況

 
Ishim:
ブレイクしてヒール(抵抗)になり、昨日(週足)の売買高が昨日のバザール(「ザリガニは昨日・・・」)になってしまい、そこで反発される!?TO YES!!!- TAを考えたのは誰ですか?- TAとは何かというと、それは機能するものであり、機能しないものはTAから除外されるのです。


自分の言ったことが理解できたか?

 

ク・パッツァク )))) 悪態ですか? 読んでみたいです...どうぞ ))))

21270トロール77から定着、5月全部スキップ、2150でムース

 
strangerr:


自分の言ったことが理解できたか?


自分だけわからないと思っていた )))))))
 
emotraid:

ク・パッツァク )))) 悪態ですか? 読んでみたいです...どうぞ ))))

21270トロール77から定着、5月全部スキップ、2150でムース


おい、エモ。私たちはパッツァクではなく、チャトランです)))
 
strangerr:

こんにちは、エモさん。私たちはパッツ人ではなく、チャトレ人です)

まあ、ほとんどの男は俺みたいにチャチな奴なんだけどな )))))
 
Kitsan:

1日20ppとすると、22営業日で440ppになる。単純なpipsとしてはかなり優秀だと思います)))

20から...再投資で...でも、多くの人はそのことに気づいていない...。