FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 455

 
strangerr:

いや、一日に一度か二度、「ソース」を覗くのは大変じゃないですか(笑)。
サインアップしました。これからもチェックします。
 
strangerr:


Thinkorswim、Ninja、VolFixなど、どれが好きでも、彼らは何もせずにティックボリュームを非難し、その違いは重要ではありません。

ここで簡単な状況を説明すると、金曜日の引け前は出来高の減少で上昇していましたが、引け3時間前に「買いクライマックス」のローソク足(下の指標の赤いバー)もあり、上昇の売りが存在することが分かります。

金曜日のトレードは1.0434にあり、これを出来高を増やしてブレイクした場合、先週のレベル1.0284、あるいは契約レベル1.0213を再テストする可能性が非常に高いです。

それがすべての愛)

私も同じことを考えていて、すでに1.0510-30で売りを仕掛けています。
 
Kitsan:


ClusterDelta VolumeProfileとClusterDelta Volumeがありますが、基本的には同じものです。すべて利用可能で無料です。そしてそのままMTへ))

http://forum.clusterdelta.com/showthread.php?850-%C8%ED%E4%E8%EA%E0%F2%EE%F0%FB-%E4%EB%FF-%CC%D24-%EE%F2-%EF%EE%F0%F2%E0%EB%E0-ClusterDelta.com

登録するのが面倒な人のために、ここに紹介します。

ありがとうございます。
 
strangerr:

そこはあまり修正されず、寄り付き直前、2~3時間後に契約水準である2280円からいいように上げられました。

納得できないわけではなく、ただ思うのです。25日6月29日の状況と非常によく似ています。週明けに買って、撃ちまくって、次の週には犬に全部捨てられた。だから、高値更新、ましてやグレートセブンスハイキングはどうかと思うんです。
 
strangerr:


Thinkorswim、Ninja、VolFixなど、好きな方を選んでください。ティックボリュームを非難するのは間違っています。その差は微々たるものです。

ここで簡単な状況を説明すると、金曜日の引け前は出来高の減少で上昇していましたが、引け3時間前に「買いクライマックス」のローソク足(下の指標の赤いバー)もあり、上昇の売りが存在することが分かります。

金曜日のトレードは1.0434にあり、これを出来高を増やしてブレイクした場合、先週のレベル1.0284、あるいは契約レベル1.0213を再テストする可能性が非常に高いです。

それがすべての愛)

ソフトウェアをロードし、TPOプロファイルを選択。レベルはそこそこ。購入・販売状況を確認するには、何をダウンロードする必要がありますか?
 
Serg51:
プログラムをダウンロードし、TPOに応じたプロファイルを選択 しました。レベルを持っています。買い/売りを見るには何をダウンロードすればいいですか?

プロフィールをマーケティングすればいいんです。

チャートの下には普通のボリュームのインジケーターがあり、それがすべてを物語っている)))レベル、スプレッド、ボリュームの近さ。以上)


 
strangerr:

プロフィールをマーケティングすればいいんです。

チャートの下には普通のボリュームのインジケーターがあり、それがすべてを物語っている)))レベル、スプレッド、ボリュームの近さ。以上)


ありがとうございました)
 
Serg51:
ありがとうございました)
 
strangerr:


私の計算では、ポンドは上昇を終了しています。ユーロはまだ先がある。
 
Serg51:
私の計算では、ポンドは上昇を終了しています。ユーロはまだ先がある。


そして、私のところによると、それはまだ始まったばかりです)))つまり、まだ続いているんです。

ユーロは1.5750で同じです。\ʕ-̫͡-ʔ ̫͡-ʔ)