FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 363

 
1.2165はフィボナッチラインが2本ある非常に強い水準で、これを売れば上昇する(すでに2回試したが、通常は3回目で売られる)、しかし今は計画を待っている同志Zhukoff)))。
 
Ishim:




それこそどんな馬鹿でも投稿できる戯言で、あなたが心配している初心者を本当に助けてくれますよ。

必要なのは小便だ、だから今すぐ言ってやる-俺とやっても無駄だ、少なくとも俺はダンゴムシを持っていないからな)。

 
strangerr:


あなたは小便をしたいだけだから、今言っておくが、小便をする相手がいないだけで、私とはしないでくれ)。

で、1.26になったときに、北に行くって言ってたじゃないですか。それとも自分で買ったのではないのですか?:)
 
Vlad72:

金はチャンネルの境界線に近づいている、ワラントとeuを同時に置く

♪ the eu... ♪)

であり、ドルも同様です。

デザインオプション - 単一世界通貨- 100米ドル紙幣と100ユーロ紙幣の同時発行


 
nexter:
で、1時26分になったら、「北へ行く」と言われた。それとも自分で買ったのではないのですか?:)

賛成!数値は「1.3030からスタート...」。自分で買ったのに...。
 
virus-76:

賛成!数値は『1.3030からスタート...』。自分で買った...
信号が上がっていた(誰も停車をキャンセルしなかった)
 
strangerr:


それこそどんな馬鹿でも投稿できる戯言で、あなたが心配している初心者を本当に助けてくれますよ。

あなたが必要とするのは小言だけだから、今すぐ言っておくが、少なくとも私にはこだわりがないから、あなたは私に挑戦する必要さえないのだ)。

2万円のデポジットがあるのか?
 
マーガレット、もうフリヴニャを自分たちのものにさせるんだ。
 
Bee80:
2万円のデポジットがあるのか?
....おじいちゃんを怖がらせちゃった!?(おせっかいな)
 
Ishim:
信号待ち

そうしたら、1.24くらいに再登場したときに、誰かが「ストレンジは狡猾だ、ギリギリまで粘って、ひっくり返して利食いするつもりだ」とコメントしたんです。そのようなことはしない」とコメントした。

つまり、2桁、3桁の損失かストッパーがあるか、ターンオーバーがあるかです。

もちろん、誰にでも間違いはある。しかし、それを理解している人は、一つの方向にこだわるのではなく、二つの方向に見通しを立て、何事もなかったかのように振舞うのです。