FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 359

 
2170が最終補正だと思います。
 

おっ、おっ、衰えを感じる...。

もう一度、すべてのボーイズにトレーリングストップを出しておきました。 かっこいいけど!!!

 
strangerr:

今週のトレードは5ピップス下の1.2090にシフト、つまり今週最大のボリュームがこの上値の蹴りに今日使われたのです。

は、その週の最高数量を記録しました。念のため-契約水準は1.2280。

エントリーポイントが見当たらない(あなた)、それともまだ早い?
 
ALTrofim:
数量が減少しているときの成長をどのように理解していますか?
売り建て
 
Ishim:
エントリーポイントが見えないのか、それともまだ早いのか?

自分の意見がないのに、なぜ私の意見が必要なのですか?
 
誰か大きな人がショーツをカバーした - 私たちは惰性で動いている。
 
strangerr:

なぜ私のインプットが必要なのですか、あなた自身のインプットがないのですか?
(分かると思います)
 
ALTrofim:
誰か大きな人がショーツをカバーした - 私たちは惰性で動いている。
そうなんだ、誰も買ってくれないんだ...。
 
Ishim:
(分かると思います)

考えるまでもなく、自分には端末があるのだから。
 

異邦人

今日は1.2280が光りますがどうでしょうか?