FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 355

 
やったーーーー
 
strangerr:

これは何だ-教会か)
偶像崇拝者))
 
strangerr:

ここは教会か?)

オリンピックですからね。カナダの話を見てください。
 
yardex:
すべてがうまくいく、売れる、買えない、少ししか売ってない。これがいつまで続くのか、何が出てくるのかわからない。しかし、これはとんでもないことで、保険会社は市場参加者に害を与えないように仕事をしなければならないので、どんな会社でもこのように攻撃される可能性があるのです。彼らは他人の金を盗む以外の方法を知らない。
私なら、そんなに急がない。彼らは長い間、支払いの問題を抱えていた、フォーラムから判断すると、カップルまたは3人のクライアントがアプリケーションを書き、検索でこんにちは
 
ここで、TPが作動し、再びネットを両方向に出した。しかも、落ちそうで落ちない!?
 
nexter:
そんなに急ぐことはないでしょう。彼らは長い間、支払いの問題を抱えていた、フォーラムから判断すると、数人または3人のクライアントがアプリケーションを書き、検索にこんにちは。
残念ながら、私たちの市場で「働いている」適切なブローカーは非常に少ないです。
 
Matvey:
同志、あなたのブローカーを賢く選択し、すべてがうまくいくでしょう=)残念ながら、非常に少数の企業が適切である私たちの市場で "働く" 。
AとFの2つしかないと思うのですが))
 
ヘップが閉じてしまったような......。
 
Rustbunch:
AとFの2つしかないと思うのですが))
少なくとも2つのFを知ってる=)が、どちらも怖い厨房だと言える=)興味があるならLINEしてくれ。
 
私たちの国では、いつクッキージャーに投げ込まれるか分からないので、何かを始めたり、何かをしたりするのは怖いことなのです。)))