FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 41

 
バハで、どこかに落ちている。
 
2週目はスイングです。アジアは夜間に上昇し、アメリカとヨーロッパは日中と夕方に下降する
 
nexter:
2週目はスイングです。アジアは夜間に為替レートを上げ、アメリカやヨーロッパは日中と夜間に為替レートを下げる。

警察を呼べ!とんでもない-))
 
tema077:

警察を呼ぶ、とんでもない-))
やっぱりポーカーを見ないとダメですね)))
 
tema077:

これからどうする?
トレードで一番大事なのは待つことだと思います、イミフ))
 
marker:
トレードで一番大事なのは待つことだと思うのですが、いかがでしょうか?)
不思議な文章をみんなに~心理学はすべての基本です)))
 
rigc:
不思議な文章をみんなに~心理学はすべての基本です)))
誰が反論するのか)
 
marker:
誰が議論するのか)

まあここでもあまり評価してない人がいるけどね。

ユーロは1,255で待ってます。

 

うん、何が起こっているのかはっきりしない、そういう「帽子」なのかもしれない--それは嫌だけど((

 
tema077:

ちょっと待て、プラザからもらったんだ......探すよ
もう私のことを忘れてしまったのか?;)