FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 32

 
Vizard:
愉快だ...何を知っている...ストレンジャーはまだ知らない...本を読んでいるのに...)

声を大にして考えることをためらわない、人前で知的に見えないというコンプレックスがないという点で、あなたと私は違うのだと思います。)

何か言えよ)

 
sever32:

声を大にして考えることをためらわない、人前で知的に見えないというコンプレックスがないという点で、あなたと私は違うのだと思います。)

もしかして、何か言いたいことがあるのでは?)


全てを捨てて、全てを話すつもりだ)

 
sever32:
バナナに興味はないですよね? 忘れてしまいましょう)私たちが興味があるのは事実-トレンドゲーム、その仕様がトレンドが反転する前の予兆シグナル(優勢なトレンド)の感覚を生み出すのです。

私は2年間、週足で SOTの取引を見てきましたが、利益は出ていましたが、超高収益ではありませんでした。質問は?
 
セックスが足りない)) 考えるな、やるんだ))
 
ああ、みんな、君と話していると、空を描いているみたいだ。皆さん、さようなら。
 
strangerr:
ああ、みんな、君と話していると、空を描いているみたいだ。皆さん、さようなら。

コブラにフェラチオをさせれば尊敬される...笑
 
strangerr:

私はもう一度ロシア語で説明しましょう:2年前に毎週のTFにSOTレポート上で取引していた、それは有益であったが、超利益はありません。質問は?
時代は変わり、外国為替市場は目まぐるしく変化しています。ついていくのは、ほとんど非現実的なことなのです。新しく発明されたものはすべて、強力な機械がトレーダーに対抗して働くため、すぐに古くなってしまう。SOTレポートでの取引は今のところ利益が出ているが、それだけにとらわれると損をすることになる。
 
lotos7:
...1時間足でダブルトップ、いやトリプルトップに既にお気づきかと思いますが......。

いいえ、気づいていません。ピークは1つ下にあります。

 
strangerr:

もう一度ロシア語で説明しますと、2年間、週足TFでSOT取引を観察していましたが、利益は出ていましたが、超利益はありませんでした。質問は?

価格は2年前と同じ水準であり、明らかにコントランド戦略が功を奏している。

6年前からデイリーで七面鳥を見ていますが、優勢、大差でもその読みは儲けものです。

 
tema077:

コブラにフェラチオさせれば尊敬される...。笑い
掲示板の利用者が無礼で攻撃的であればあるほど、早く沈んで永久に消えていくのです。
理由: