FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 289

 
installyator:

10:00(日本時間)には、ドイツで6月の生産者物価指数のデータが発表され、同国のインフレ圧力がどのような状況にあるかが明らかになる可能性があります。

米国では、何も面白いことはありません。

非常に残念です :(

ok... ゆっくりと、そして悲しげに落ちていく...とか、大丈夫だろうとか...。
 
bsisoft:

DML&EWAがあり、その人が書いているのが

タイプミスがあったようで、それをはっきりさせたかったのです。

どっちでもいいじゃん!どっちも叩けばいいじゃん! ))))
 
emotraid:

タンバリンの両側で叩いても問題ないでしょう ))))

AMAZING!!!!

でも、自分のことをシャーマンだとは思っていないんです :)

 
rigc:
ok... ゆっくりと、そして悲しげに落ちていく...で、大丈夫です...。

EUにもっと強気で、すぐに少し立ち直るだろう
 
bsisoft:

AMAZING!!!!

でも、自分のことをシャーマンだとは思っていないんです :)


私はそうは思いません :))) FXをする人は皆、価格がどこに行くかを推測しようとする絶望的なボロボロになるでしょう))) すべてのフォーラムで、下落や上昇について常に叫んでいる人たちがいることが確認できます... 残念なことに彼らは戦うことができません、私は喧嘩を見るのが大好きです )))))
 
1.2246に到達し、魔法のキックで北へ飛びます)))
 
reptilia:
1.2246と魔法の振り子の助けを借りて北へ飛んでいく)))
タンバリンを激しく振り始める.:)))))))))
 
なぜ2246なのか?1.2189の方が理にかなっている...蹴った方が都合がいい...。誰か立ち位置を蹴ってくれないかなぁ )))。
 
emotraid:
なぜ2246なのか?1.2189の方が理にかなっている...蹴った方が都合がいい...。誰か立ち位置を蹴ってくれないかなぁ )))。
私の方を向いて森に向かいなさい))) 悪気はありません))
 
キック "はどこだ?