FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 284

 
今日の取引は全てJewusdaで表示されるから面白くないよ
 

ベンダーの発言は?)

ハーブーテンとハーブーテンの繰り返し。いつの日か、あなたも同じようになれるかもしれません。

 
alex_r:

例えば、過去2回の取引のように。今日は本当につまらないんです。たまには休まないとね:)

ロボットなのか?
 

おいおい )))))

誰も、どうやったか教えてくれとは言っていない。

ただ、今の時代、これだけのお金を稼ぐのは大変なことなんです。

 
それがトップトレーダーなんですね)...。
 
Bee80:
ロボットなのか? アドバイザーなのか?

手がない:)ロボットは自分で草を食べる)))DWL&EWA TSで取引されている。

2Run 難しい、そうですね。夕方にはもうケトルが温まっている。

 

今日しかできなかったこと


 
Bee80:
それがトップトレーダーなんですね)...。
トップトレーダーがこのフォーラムで成功体験を書くと思いますか?)これは純粋な心理学なんだ...。
 
Rustbunch:
トップトレーダーがこのフォーラムで成功体験を書くと思いますか?)これは純粋な心理学なんだ...。
本当に書かないんですよ、約3年間で30回しか投稿してないんです。書く時間がないんです:)今日は気分的に、誰がどんな風に息をしているのかフォーラムを覗いてみることにしました。
 

大したことないんだけどね)