FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 217

 
marker:
ここのデモでは、みんなやっていて、私も2000%でやりました)もうひとつは、リアルです。

リアルにチタンボールじゃないとダメなのか))))そして、それを助けるプラン))))

今日、ユーリックを一番底で買って、いつものようにバウンドするのを恐れて、+40pipsだけで決済しました。でも、そんな風になったんだ...。1ピップ300ポンドで...リッターに換算すると、逸失利益で溺死しそうです)))

 
みんなに催眠術をかけているみたいだ))今日はこれで終わりとは思っていない。!少なくとも、強気のギャップがあり、すぐに閉じることはないでしょう。 あくまで私見です。
 
Serg51:
オルチャンふくろうをご存知の方はいらっしゃいますか?
Я )))
 
olivero:
Я )))
このフクロウは持っているが、ソースコードがない。その動作原理をご存知ですか?
 
Serg51:

リアルにチタンボールじゃないとダメなのか))))そして役立つプラン)))

今日、私はユーリックを一番底で買い、いつものようにバウンドすることを恐れて、わずか+40pipsで決済しました。でも、跳ねて、跳ねて、跳ねて......。1ピップ300ポンドで...リッターに換算すると、逸失利益で溺死しそうです)))

あるので、購入します)))
 
143alex:
ロシア代表は役に立たなかった )))
まあ、代表チームにとっては、イタリアのプランが可能なんだけどね)))
 
さて、友人たちよ、ポンドで5587は義務だ)))ヴェラ2659の時と同じだ)
 
83.264はドルインデックスを弾くはずなのに...。というのが印象です。
 

昨日は予定通りポンドを決済したので、月曜日からのギャップの行方をみて、また買います。

ポンドはもう少し伸びるはずです。

 
installyator:

昨日は予定通りポンドを決済したので、月曜日からのギャップの行方をみて、また買います。

ポンドはもう少し伸びるはずです。

エウレカはよく育つでしょう)))