FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 195

 

今朝、出てきたチャンネルはこれ

 
fqbj:

今朝、出てきたチャンネルはこれ

さて、今日はどこまで高みを目指すのでしょうか?
 
運河沿いで、ゆっくりと上っていきます。
 
抵抗線フラットゾーン2290-2260、下降トレンドチャネル2230-昼前には抜けるはずです
 
Ishim:
レジスタンスフラットゾーン2290-2260、下降トレンドチャンネル2230-お昼までには抜けそうです。

タントリック? 下はどうだ?)

修正停滞・・・激しく下がるかどうか見もの))))

 
Ishim:
抵抗線フラットゾーン2290-2260、下降トレンドチャネル2230-昼前には抜けるはずです

自分の書いたことも理解してたのかー、2230なんてまだまだ先の話だよー。
 
fqbj:

自分が何を書いたか分かっているのか......まだ2230にならないと抜け出せないのか!

が寸止めで売れた...。ダウンディべーションが可能...。

昼食に間に合いそうだと書いている...。

 
rigc:

タントラはどうだ?)

補正は低調...激しく下がるかどうか見もの))))

私が注目しているのは、予想-今のところリバウンドで-ダブルボトムで熊がフェンスを飛び越える!、プルバックなしで1.2340まで(まあ最大30pp.)。

(私はジャンブなしできれいに行っている追加するかもしれない、インデックスは上昇ウェッジから落ちている)。

 
Ishim:
私は予想で行っています。現時点では、ベアはプルバックなしで1.2340まで行くでしょう(最大30pts.)

然り1.19までのプルバックがなく、大きな調整があると思いますか? それとも、レンジにはまるのでしょうか?)

(今のところトレーダーは上げ下げを探っている)。

 
fqbj:

2230まで書いた内容も理解していたのか......まだ2230までいかないと抜け出せないのか!

下降チャンネル - 登れ!- 昼前12時~13時、現在8時。

今すぐ- 1.22リテストで壊れたトレンド(H1)は、(今なら見られると思ったんだけどな~、それともネットがダウンしてるのかな~)。