村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 384

 
第一支店の時は面白かったですね、暑さが...。懐かしさのあまりマートをつつくと、石花はもう出てこなかった)
 
Актер:
最初のスレの時は面白かったんだけどな、熱気が...。マートで懐かしかったが、石花はもう出てこない)

:-)すべてのデータをシステム化し、ロボットも含めて実戦用に編集してお渡しします。

***

 
Roman Shiredchenko:

:-)すべてのデータをシステム化し、ロボットも含めて実戦用に編集してお渡しします。

***

なんてかっこいいブラウザなんだ!!こんなにたくさんのページが開けるなんて。

 
Alexsandr San:

なんてクールなブラウザなんだ!!こんなにたくさんのページを開くことができるなんて。

そして、これは2つのブラウザで、1つは欠落しています - タブが小さいです


 
Vitaly Muzichenko:

そしてこれを2つのブラウザで見ると、1つが欠落している - タブが小さい


カッコイイ!ネットを食い荒らしてるのかなぁ?

 
Alexsandr San:

おお、カッコイイ!ネットを食っているのだろうか。

RAMです。Chromeはメモリが多くタブごとにプロセスが分かれています。

 
では、2020年に、このダッシュボードで実際にお金を稼ぐことが可能だと考えている人はいるのでしょうか?明日の勝ち負けではなく、儲けるため、そしてブローカーに還元するために。

ある人から聞いた話だが、数万ユーロを実際に引き出すとなると、当時FXのトップであったA...riが返そうとせず、機動隊を引き連れて強請りに行く羽目になったそうだ。

付け加えます。つまり、銀行は金を取らせてくれないが、機動隊と一緒に彼のところに行って、逃げる許可をもらわなければならないのだ。ヒントは、もしブローカーが明日閉店したら、彼らの口座にあるお金とアルファバンクの口座にあるお金は同じではないということです。

しかし、それでも、ここで遊んでいるすべてのおもちゃは、それらのブローカーでは機能しません。なぜなら、レバレッジは通常1:100以下であり、1:50であることが多いからです。

キッチンのセントは、最も高価な資産として知られる人生の時間の 損失である。証券会社に本当のお金を預ける人はいないでしょう。

つまり、「国際的な 外国為替市場」という派手な名前のついたこのチンケなものは、ロバのためのルアー、ニンジンに過ぎず、彼らの人生を無駄にするものだということがわかったのです。不誠実なシンブルでスポーツに賭ける。

 

以前から入金加速のための平均化ツールを作りたいと思っていたんです。すなわち、リスクが高く、取引回数が多く、預かり金の増加が早いExpert Advisor。しかし、今のところ成功はしていない。しかし、今日はアルゴリズムのバリエーションをいじっていたら、別のアルゴリズム修正後の最適化なしで、Expert Advisorは2018.09.01にかなり良い結果でテストに合格しました。デポジットの初期ビルドアップにかなり使える。必要な入金額に達した後は、リスクを軽減し、安心して取引することが可能になります。


 
khorosh:

以前から入金加速度の平均化システムをやりたいと思っていたのですが...。

数年前、ここで石花の投資家を探していた人がいました。ラ・アビナタイプのシステムですが、数段の階段があります。彼の名はサーシャ。彼の名はサーシャ。誰かがくれるなら、本物の10kでも同じかもしれないと、centでこの奇跡を試しました。1年ぐらい前からお世話になっているのですが、写真を表示しなくなりました。サーシャの大技を助けることはできなかったようだ。

 
Актер:

数年前にここで、石の花、ラ・アビナタイプのシステム、ただし数個単位で出資者を募集していた人がいました。サーシャという名前だったが、人の話を聞かず、一度に数組のバランスを緩やかに成長させながらスクリーンショットを投げていた。誰かがくれるなら、本物の10kでも同じかもしれないと、centでこの奇跡を試しました。1年ぐらい前からお世話になっているのですが、写真を表示しなくなりました。サシャの大技は役に立たなかったようです。

私はこれを何度も行い、数年間本物のEAを扱ってきました。私はそれを何度も行い、数年間、実際のアカウントで機能しました。しかし、後者のような高い収益性を持ったものを構築できたことはありません。一般的に、出来高が増加しているExpert Advisorは広く普及していると言われています。主にPAMMで使用されています。マーケットで1注文、固定ロットのEAは非常に少なく、あまり稼げないような気がします。何度も作ろうと思っているのですが、うまくいきません。