村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 389

 

:-)

いや、問題点ではなく、dcを信頼している。

 
Roman Shiredchenko:

:-)

いや、問題点ではなく、dcを信頼している。

DCのことではありません。
 
Актер:
しかも、DCというわけではありません。
理解できない...
 
Roman Shiredchenko:
意味がわからない...。
ちょっと待て、ユーリが絵を描いてくれるが、右往左往する)でも、信用しないで、金のものを奇跡の畑に運ばせて、自分で植えさせる。
 
Актер:
少し待って、ユーリはあなたを描きますが、彼は歴史の上で右横を見ます)、彼を信じてはいけない、彼は奇跡のフィールドに自分の金を運ぶとそれを植えることができます。

いや、それは私が扱っている別のテーマです。そこで、覆されたマートが作られる。アカウントは生きています。歴史を見ているのですが、そこにある60度の仰角を見てください...写真を送ります......。

ということで、今、ロボットを作っているのですが、お勧めのロボットを紹介します。ライブがある - 拡散を広げるために研ぎ澄まされた(そこで失われた)、そして他のすべて。

次に生地の撤退-そして2019年まで横ばいというものでした。

リフトはこちら

 

適度なドローダウンと適度な利益で、新しいエキスパート。インジケーターのないエントリー。初期ロット0.05。入金額が2000円増えるごとに0.01ロットが追加されます。2018.01.01よりテスト。


 
khorosh:

適度なドローダウンと適度な利益で、新しいエキスパート。インジケーターのないエントリー。初期ロット0.05。入金額が2000円増えるごとに0.01ロットが追加されます。2018.01.01よりテスト。


脚本はいくらで売れるのか?

 
Gin2020:

脚本はいくらで売れるのか?

もし彼が脚本を売ることができたなら、ここに座っていることはないでしょう :-)

 
Gin2020:

脚本はいくらで売れるのか?

だから、ユーリ、おまえはダメなんだ。家族の最後のお金を後で使い果たすのは、申し訳ないと思いませんか?
 
Актер:
だから、ユーリ、おまえはダメなんだ。それなら、最後の家計を切り崩すことに罪悪感はないのですか?

私は家族もいない一匹狼です。子供たちは皆、自分の家庭を持っている。ひ孫ももうすぐ生まれる。私は、失っても構わないくらいの金額をFXに投資しているのです。貯金は減らないし、逆に増えているのですが、なかなか思うようにいきません。だからこそ、私は安定的で収益性の高いExpert Advisorを作ることを止めないのです。私は自分のEAを誰かに売っているわけではないので、他人の預金を失うことに罪悪感を持つことはできません。だから、あなたの良心に関する議論は少なくとも無関係である)。