村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 189

 
elmucon:

ハロー村民 - ボンバーを紹介します。


こんにちは。

売り込みの広告をやらない場合。

それなら、あなたのボンバー・コードをフォーラムに公開して、改良してもらったらどうですか?

これを絞り込んで、自分なりに改良していきたいという思いがあります。

それを破るためにデコンパイラを探す......そんな気はさらさらない。

デモトレードはおもしろくない。少なくともマイクロリアルなら。

コードそのものを見ずに、デモから本物のバカにコピペを貼る。

さらに、私のアイデアをあなたのロボで試してみたいという願望もあります。なぜ、コードをみんなに隠すのですか?

返信ありがとうございました

 
success.sh7:

こんにちは。

売り込みの広告をやらない場合。

それなら、あなたのボンバー・コードをフォーラム全体に公開して、改良してもらったらどうですか?

これを絞り込んで改善していきたいという思いがあります。

壊すためにデコンパイラを探す気もない。

デモトレードはおもしろくない。少なくともマイクロリアルなら。

デモから本番にコピペを貼るのは、コードそのものを見ないとバカバカしい。

さらに、私のアイデアをあなたのロボで試してみたいという願望も あります。なぜコードを隠すのですか?

回答ありがとうございました。


投稿するかしないかは作者の権利です。あなたのアイデアをbotで試してみませんか?
 
Roman.:

コードがない?

今日の環境ス タート時のDEPの割合で取引するので、リスクはスタート時と同じ...。

前ページをご覧ください。

経費や設定は支店で。



そんな数々のポーズと、生きている だから生きていく。より一層、リアルに。頑張ってください。
 
zoritch:

は、12月27日から同様の爆撃機のテストを行っている最中である...:-)))

見逃した、見てない。とてもクールでさえある。横ばいやトレンドを恐れているのだろうか。
 
Sta2066:
このようなポーズの数。そして生きている。よりリアルに頑張ってください。


はい、ありがとうございます。しかし、最も重要なことは、多くの露光のパラメータ値は、その性能が実時間で30%以上最適化された後に最適化される必要があることです! :-)
 
khorosh:
編集するもしないも作者の権利です。あなたのアイデアをbotで試してみてはいかがでしょうか?


はい、努力します。私の考えを心配することはありません。

ただ、ここはプログラミングのためのフォーラムであって、広告や販売のためのフォーラムではないのです。

筆者はどうやって貼ったのかわからなかった。

改良のために載せたようですが、改良するところがないのです。

 
Sta2066:
見逃した、見てない。非常にクールでさえある。横ばいやトレンドを恐れているのだろうか。


パンクが怖い・・・。彼は、ブレイクすることに集中しているようなものだ。
 
zoritch:

は、パンクを恐れている...というのも、故障を想定しているようなものです。
次のスレで解った。そして、ヘップ18はどうだったのか。個人的には、かなりやられましたね。パイルで止める、パイルでペンダント。
 
Sta2066:
次のスレで解った。そして、hep18.systemはそれをどう受け止めたか。個人的には、本気で潰されました。パイルでストップ。パイルでペンダント。


悲しいかな、どんなロボットでもそうですが、人が詰まると...。:-)))

何度か連敗していますが、(アッパーベイが全部飛んでしまった・・・)逆に言えば希望は捨てていません。

このような価格差に対して、新しい行動ラインを思いついたのですが...。ロットの大幅な増加で差を縮める...。

と同時に、TPの急激な減少も・・・。見ていますよ...。をテスターで見てみると、跳ね返されているような...。

 

ロットを増やしたシフターと同様のシステムです。原理的にはうまくいくのですが、最初の入金額と同じだけの大きなドローダウンが発生することがあります...。

私見では、通貨ごとに決められた係数を考慮し、その後に建てたポジションの ロットサイズに指数関数的な依存性があることが基本だと思います。