村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 379

 
コンパイルエラーは修正されました。欲しい人がいればテストしていない、デモに出していない。
ファイル:
 

皆さん、村人たちよ! 市場で生きている人はいるのか?

ちょっと退屈なスレッドですが、同時にホットな話題です

 
Roman Shiredchenko:

皆さん、村人たちよ!市場で生きている 人はいるのか?

ちょっとしょぼいスレッドですが、同時にホットな話題です!!!!

(袋をお金でいっぱいにして、みんな自分のヨットで自分の島に行ってしまったのです)。

 
khorosh:

袋にお金を入れて、みんなヨットで自分の島へ行った)。

ゆりちゃん! 読んでくれて嬉しい なるほど...。:-)ある支店のテスター レポートで、マット期待値の平均値が20以上、収益性が12とか、極端に高い値が書かれていたのですが......。これはすごい!

私自身、とりわけ、まだこの方向で動いているのですが...。

ここにトレーディングのレポートを掲載することになると思いますが・・・。

 
Roman Shiredchenko:

Yuriさん、お久しぶりです。な るほど...。:-)ある支店のテスターレポートで、マット期待値の平均値が20以上、収益性が12とか、極端に高い値が書かれていたのですが......。これはすごい!

私自身、とりわけ、まだこの方向で動いているのですが...。

ここにトレーディングのレポートを掲載することになると思いますが・・・。

そう、マーティンとのTCのポテンシャルは大きいのです。そしてポイントは、誤取引のほとんどがマーチンのアカウントで決済され、さらに、グリッドの良い合計ロットで決済されることです。そして、シグナルシステムの主な仕事は、新しいトレンドに対して極端に入るケースを最小限に抑えることです。特に、新しいトレンドがほとんど逆転していないケースは危険です。したがって、これらの(極端な)エントリーのほとんどは、可能であれば、買われ過ぎ/売られ過ぎの指標を 使用してフィルタリング(禁止)し、エントリーを許可する価格帯を限定する必要があります。マーティンに携わるすべての方に、この情報がお役に立てれば幸いです。

 
khorosh:

そうですね、マーチンとのTSのポテンシャルは大きいです。そしてポイントは、マーティンを犠牲にしてほとんどの誤った取引は、正の、さらにグリッドの良い合計ロットで閉じていることです。そして、シグナルシステムの主な仕事は、新しいトレンドに対して極端に入るケースを最小限に抑えることです。特に、新しいトレンドがほとんど逆転していないケースは危険です。したがって、これらの(極端な)エントリーのほとんどは、可能であれば、買われ過ぎ/売られ過ぎの指標を使用してフィルタリング(禁止)し、エントリーを許可する価格帯を制限する必要があります。この情報がマーティンに関わるすべての人の役に立つことを願っています。

はい、ありがとうございます。選択肢の中でさらに考えていく...。

 
Roman Shiredchenko:

VIVA!VIVA!!!!:-)

個人的に市場に出ているモンキーモアをひっくり返し終了。本番からここで公開します。

イランと一緒に、まだ縛られていて、信用がない。今のところ自信はないです。


私も、平均値よりもフリップ方式が良いという結論に達しました。同時に、長い歴史の中で1回のロールオーバーで、再投資を伴う安定した仕事を実現することが可能です。今、そんなTSに取り組んでいます。終わり次第、2017.01.01からのテスト 結果を掲載します。

Тестирование стратегий - Алгоритмический трейдинг, торговые роботы - MetaTrader 5
Тестирование стратегий - Алгоритмический трейдинг, торговые роботы - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Тестер стратегий позволяет тестировать и оптимизировать торговые стратегии (советники) перед началом использования их в реальной торговле. При тестировании советника происходит его однократная прогонка с начальными параметрами на исторических данных. При оптимизации торговая стратегия прогоняется несколько раз с различным набором параметров...
 
    khorosh:

また、平均化よりもロールオーバー方式が良いという結論に達しました。また、平均化するよりも、システムの方が良いという結論に至りました。今、そんなTSに取り組んでいます。2017.01.01からのテスト 結果は、終了次第、掲載します。

О!情報提供ありがとうございました読んでくれてうれしいです面白い情報ですね、特にあなたからの情報は。

どうやら「生きている」村人は私たち二人だけみたいですね...。:-)

最適化のためのパラメータ選択とBESTの算出にも反映させることを提案します!!!!



入力変数の値を計算する方法

 
Roman Shiredchenko:

О!情報提供ありがとうございました読んでくれてうれしいです面白い情報ですね、特にあなたからの情報は。

生きている」村人は私たちだけのようです...。:-)

また、最適化のためのパラメータ選択とPROFITの計算を反映させることを提案します!!!!




最近、オプティマイザーを使っていないんです。TCはティックで動作し、非常に遅く、2017.01.01からの1回のテスト実行では12時間以上かかります。 だから、オプティマイザーを使っても、結果を待たずに、そんなに長くは生きられないんです。テストを実行し、許容できないドローダウン(10%以上)が発生した場所に目を通し、アルゴリズムを修正したり、パラメータ値を変更してドローダウンを減らすようにしています。

 
khorosh:

最近、オプティマイザーを使っていないんです。TCはカチカチで非常に遅く、2017.01.01からの1回の試運転で12時間以上かかります。だから、オプティマイザーを使っても結果は出ないし、そんなに長くは生きられないんです。テストを実行し、許容できないドローダウン(10%以上)が発生した場所に目を通し、アルゴリズムを修正したり、パラメータ値を変更してドローダウンを減らすようにしています。

I.e.M1のオープンプライスから移行したのですか?