村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 306

 
tol64:


いいえ、そうではありません。)))でも、まだ予定している勉強のリストも全部は終わっていないんです。一番大事なのは、後で処理する問題を見ることです。))そして、この問題は明白であり、極めて容易に発見することができます。もし、あるシンボルでアルゴリズムがうまく機能し、他のシンボルで失敗した場合、Expert Advisorはまだ非常に弱いです。エキスパートアドバイザーが別のシンボルで損をしているセクションを分析した後、私たちは単に自分自身に尋ねる必要があります: "なぜ?そして、一番面白いことが始まる。私はこの効果を「Brain Explosion」と呼んでいます。))

その通り、グレイルを 作る前に脳内爆発が起こります。脳梗塞、脳卒中、心臓発作)。
 
yosuf:
そんなアドバイザーを、3年がかりでなんとか作り上げたと思います。それでも、まだ判断するには早すぎる、時間が解決してくれるでしょう。

異なるシンボルのEAは、同じパラメータで動作しますか、それとも異なるパラメータで動作しますか?
 
khorosh:
その通り、グレイルを作る前に脳内爆発が起こります。


アルゴリズムを洗練させて、目の前の預金を一つずつ爆発させていかないと脳が爆発してしまいます。論理的な問題を解決すれば、より強くなる一方です。))
 
tol64:

アルゴリズムを洗練させないと、目の前で預金が次々と爆発することになる。しかし、論理的な問題を解決することは、それを強くすることにしかなりません。))
非常に賢い、時には優秀な生徒が精神病院や刑務所に入ってしまうのはなぜか(最後のケースはモスクワの学校でのこと)。
 
スレッドは伸びているのに、同じ考えが堂々巡り。毎月EAを設定しようとする人は、まずこのスレッドに目を通すか、あるいはアーカイブから1番目のバリエーションを見つけることをお勧めします...。同じような思いが、他の人たちによって、もっと早くから表現されていたのです......。
 
khorosh:
非常に賢い、時には優秀な生徒が精神病院や刑務所に入ることになるのはなぜか(最後のケースはモスクワの学校だった)。


そして、それほど賢くない、注意深くない人は、何倍もそこに行き着く可能性が高いのです。代表的でないサンプルから結論を出すことはお勧めしません。)

P.S. 落胆しているわけではなく、警告しているだけです(笑)。それはあなたの選択です。運が良ければ、とても長い間、幸運に恵まれるかもしれません。それもありますね。私自身は、より厳密なテストに基づいて、このテーマに対する私の考えを述べているだけです。

 
tol64:

そして、賢くない人、注意力のない人は、その何倍もの確率でそこに行き着く。代表的でないサンプルから結論を出すのはやめたほうがいいと思います。)

つまり、 論理的な問題を解いても 強く なるだけ その逆もあり得るということです
 
khorosh:

論理的な問題の解決は、それを 強く することしか できないと断言できない その逆が 起こるということです)


) この特定のケースが私の発言と結びついていると断言することはできません。) 最初は正しく設定すればいいのです。こんな感じです。

そうですね、目標達成は叶わないかもしれないと実感しています。たとえそうであっても、気にしない。

そして、すべてがうまくいく。)))

 
tol64:


(今回の件が私の発言と結びついていると主張するのはお門違いです。) 最初は、正しくセットすればいいのです。こんな感じです。

そうですね、目標達成は叶わないかもしれないことは理解しています。たとえそうであっても、気にしない。

そして、すべてがうまくいく。)))

何年、聖杯を 探し続けているのですか?
 
khorosh:
何年、聖杯を探し続けているのですか?


生まれたままの姿で、スタートしました。正直なところ。))ただ、以前は他の地域で探したこともありました。そして今のところ、なくてもおかしくないと思っています。そして、かなりの確率で手に入らないという事実があっても、恥ずかしくないのです。))

そして、人生は自分の肌ですべてを感じる機会のあるゲームに過ぎないと考えています。:)

P.S. 面白いことに、多くの人が私にはない聖杯を考えて いるのです。)))