村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 313

 
YOUNGA:
よく注ぎ込まれているようだ - クーデターが勝利の戦略に変わるはずだ

このような反転させる機能をEAに規定し、利益に乗せることは可能なのでしょうか?
 
Profitov:

これをEAで反転させて利益に乗せるような機能を規定することは可能でしょうか?

このEAを作ろうとしたのですが、誰も理解してくれませんでした。https://www.mql5.com/ru/forum/137952
 
Profitov:

これをEAで反転させて利益に乗 せるような機能を規定することは可能でしょうか?

コーリャ・マージンから電話があったら、私はここにいないと伝えてください。
 
pako:

コーリャ・マージンから電話があったら、私はここにいないと伝えてください。

素晴らしい、私は通常、コーリャマージンとの興味深い会話で自分自身を動揺させないように電話に応答しないが、顧問のトピックは非常に興味深いです続けてください)。
 
Profitov:

素晴らしい、私は通常、コーリャ・マージンとの興味深い会話に動揺しないように電話を取らないのですが、アドバイザーの話題は非常に興味深いです、続けてください)。


中身のあるものを提供できない時点で、自分にとって面白いか面白くないかは関係ないのです。

枝葉の部分、特にタイトルを読んでください。

 
Profitov:

でも、Expert Advisorの話題はとても面白いので、続けてお願いしたいです(笑)。


ここには魚はいません。ほとんど役に立たないゴミです。

ただ一つはっきりしているのは、誰も埒が明かないということだ。

頭の病気の達人がいる枝では、彼らはたくさんの絵を描きますが、現実の生活の中でモニタリングを求めると、答えは簡単で、誰も何も見ることができないのです。

何かヒントを与えてくれるかもしれませんが、確かなことは分からないかもしれません。

 
vasabu2012:


ここには魚はいない。ほとんど無駄話だ。

数学者が争う枝がある。ただ、はっきりしているのは、誰も埒が明かないということだ。

頭の病気の人がいて、絵はたくさん描くけど、実際にモニターをお願いすると、誰も何も見えないという単純な答えが返ってきます。

だから、私のアドバイスは簡単です。自分でこの本を読んでみてください。もしかしたら何か思いつくかもしれませんが、もちろん確実ではありません。


ああ、無駄なことを運ばない男だ = )
 
vah:

無駄話をしない人 = )


事実を述べたまでです。

あまり来ないんですけどね。

アルパリパムとは、ここと同じニックネームで仕事をしています。

 
vasabu2012:


ここには魚はいない。ほとんど無駄話だ。

ただ一つはっきりしているのは、誰も埒が明かないということだ。

頭の病気の達人がいる枝では、彼らはたくさんの絵を描きますが、現実の生活の中でモニタリングを求めると、答えは簡単で、誰も何も見ることができないのです。

だから、私のアドバイスは簡単です。自分で本を読んでみてください。もしかしたら、何か思いつくかもしれませんが、もちろん、確実ではありません。


もちろん、それはトレーダー次第ですが、私個人は気分を害することはありませんし、誰かを正そうとすることもありません。私はただFXについて自分の意見を述べるだけですが、時にはそれが大多数の意見と食い違うこともあります。
 

私のアルゴリズムの6週間のトレーニングのパフォーマンスの新しい写真と、わかりやすいように価格チャート。時間や取引回数など、アルゴリズムのパフォーマンスを正確に表示します。

1週間

2週間

3週間

4週間

5週間

6週間

追伸:現時点では、すべてが当初よりずっと良くなっています。ただ、トレーニングなしで最終テストを行う週をランダムに選択する必要があります。

P.P.S. 取引条件は前回同様、10ドル、最小固定ロット(0.01)、ただしスプレッド20pips、SL50pips+スプレッド、TP-アルゴリズムによるものです。

P.P.P.S. Expert Advisorには2つの設定があります。これは、収益速度(ロットは預金の%、または固定)と必要収益額で、これを超えると取引できません。