村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 301

 
khorosh:
ニュースの前にストップオーダーを入れるのですか?

いいえ、私はただ見ているだけです。私の手で開いたり閉じたりしてください。

 
khorosh:
ニュースの前にストップオーダーを入れるのですか?
指値注文を入れるべきところにスリッページと「肥大化」したスプレッドで移動中にどう取られるのか!?
 
elmucon:

いいえ、ただ見ているだけです。手で開いたり閉じたりしています。

スリッページやスプレッドの拡大が邪魔になるのでは?
 
khorosh:
スリッページやスプレッドの拡大は気になりますか?


Expert Advisorでクロージングを行うのですが、クロージングまで刻んでしまいます...。

と、もやしにすら気づかない...。

 
elmucon:


で、それを気にしない人は......まあ、まだ黒字なんですけどね、顧問が閉めるんですよ、閉めるまで......。

精子にも気づかない...。

トレーディングの完全自動化は終わったのか?
 
khorosh:
トレーディングの完全自動化はもういいのか?



指標に失望した

ニュースを見ていると、価格が指標に反していることがよくありますね。

ということで、今日はニュースを見てのトレードがベストだと思います。

そして、その結果から判断すると、どんなロボットよりも収益性が高い...。

 
elmucon:


指標に失望した.
そして、なぜマーティンを止めたのか、PAMMでマーティンを使っている人たちはちゃんと儲けているのです。
 
khorosh:
PAMMでマーティンを使っている人たちは儲かっているのに、なぜ私がマーティンをあきらめたのかわかりません。

私は逆に多くの例を知っているし、一般的にマーティンは、遅かれ早かれ失敗する実行可能なシステムではないです...

主な違いは、ロボットは考えることができないことです。そして、私はまだロボットに脳を持たせる方法を見つけていません。

と、費やした時間に対してマーティンからの利益は少ない.

 
elmucon:

私は逆に多くの例を知っているし、一般的にマーティンは、遅かれ早かれ失敗する実行可能なシステムではないです...

主な違いは、ロボットは考えることができないことです。そして、私はまだロボットに脳を持たせる方法を見つけていません。

と、費やした時間に対してマーティンからの利益は少ない.

異なるストラテジーやインストゥルメントを持つ複数のマーティンが同じアカウントで作業する場合、その結果は非常に良好です。
 
khorosh:
1つの口座で、戦略やシンボルが異なる複数のマーリンが動いていれば、結果はとても良いものになります。


幸運を祈るばかりです。

私はすでに私がリークした場合 - ので自分自身 - と私は原因を調べます - と私は特に大きな生地(私は怖いです)ブリキ細工にお金を委託することはありません自分自身のために決定している

特に私はすでに苦い経験をしているので・・・。

自分でやりたいんだけど...。ニュースの時間を見る→5分前に端末に行く→再生→次のニュースまで

ずっと座っている必要はなく、結果が物語っている...。1回の注文で30pipsの利益で1週間に1459ロットを処理できるロボットは何ですか?

人の数だけ意見があり、それぞれの侍が自分の道を選ぶ・・・。:)