村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 300

 
Roman.:


なるほど。映像ではそう見えませんね。一方がプラス、他方がマイナスの場合、マイナスの方にlot_previous * 2が適用されます。プラスで閉じたものが、スタートするものを開く。映像には、そのすべてが詰まっています。

私自身はもう少し後に5について書きますが...。

ちゃんとした)


動画で見る

初回入金額100000円

初期ロット1

ファイル:
 
pako:


ビデオで見る

初回入金額100000円

初期ロット1

検査結果をお持ちですか?
 
khorosh:
検査結果はあるのか?


みず

 
zoritch:

romanさん、こんにちは、あなたのストラテジーでさらに取引することは可能ですか?と女将に殴られ、ふらふらと...。


キャッチアップ!

電車に乗れ!:-)

 
pako:


鋳造


月曜日からは、ビデオで作業するロジックを含め、すべてが正しくバーゲンされます。とりあえず、こんな感じです。


 
Roman.:


月曜日から-ビデオで仕事をするという論理も含めて、すべてが交渉の対象になる。とりあえず、こんな感じです。


SLのTPパラメータがあっても、魚がいない。

>
 

ニュースの売買

HGGFFFDD

この情報提供者の助けを借りて、1週間で手作りしました。

グフフフド

gffddsssaa

予告編には、情報提供者のhtmlページがあります - お金を稼ぐなら、私の親切を忘れないでください.

ファイル:
fxdinfo.zip  3 kb
 
elmucon:

ニュースの売買


この情報提供者の助けを借りて、一週間で手作りしました。

予告編には、情報提供者のhtmlページがあります - あなたがお金を稼ぐ場合 - 私の優しさを忘れないでください...


簡単な説明をお願いします

使い方は?

 

ウェブブラウザで起動する - 情報誌にチュートリアルがあります - 読んでみてください。

 
elmucon:

インフォーマーに入門書があります - 読んでみてください。

ニュースの前にストップオーダーを 入れるのですか?