村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 100

 
Roman.:

セラーニ万歳!:-)

誰が知っている/いない?ポンドは跳ね返されるのか/されないのか?


バーナックの発表後、ポンドはユーロとドルインデックスの下落のトレンドの後ろで跳ねているように見えるね。
 
BeerGod:
バーナックの発表後、ポンドはユーロとドルインデックスの下落のトレンドの後ろで跳ねているように見えるね。

ありがとうございます。なるほど。

心地よさ...。:-)

そろそろ、ひっくり返ったマティーニを積んでみようか!?

 
Roman.:
ところで、私はあなたのダブルプラスが大好きです!

ローマンさん、勇気がありますね!:)

がんばってください。- 心の底からそう思います。

 
joo:

ローマンさん、勇気がありますね!:)

がんばってください。- 心の底からそう思います。

ありがとうございます。
 
joo:

ローマンさん、勇気がありますね!:)

がんばってください。- 心の底からそう思います。

この 支店のページから、私のリンクをたどってください...。:-)

このページは、フクロウと一緒です。

 
Roman.:

この 支店のページから、私のリンクをたどってください...。:-)

フクロウがいるページ です。

結構です。私はこのフクロウで預金の50%を失いました(その後、何人かが私を指差して、アハ、だから私は失くしたんだ!と言って微笑み始めました)。同じ100%の前に真が最初にそれを注いだ(要するに、自分自身にとどめを刺した。)

でも、それはもちろん何の意味もありません。もしかしたら、運が向いてくるかもしれませんよ。

「過去にどんな成功/失敗があっても、将来の成功/失敗は保証されない」- (c) 古い民間のデツシュの諺。

 
Roman.:

セラーニ万歳!:-)

...、DEPはそのリフトアップさえも持ちこたえているのだ!

ローマ、君にはその資格がある!

 
Roman.:

ありがとうございます。なるほど。

それは心強い...。:-)

そろそろ、ひっくり返ったマティーニを積んでみようか!?

ああ大丈夫だ、跳ね返りは終わりつつある(あるいはもう終わっている)、ポンドはいつものように減速しているだけだ。


 
joo:

いいえ、結構です。私はこのフクロウで預金の50%を失いました(その後、何人かが私に指を指して、アハ、あなたは失いましたね、と微笑み始めました)。確かに、最初に100%注ぎました(要するに彼のと一緒にいた。)

そして、改善させてください :))安い買い方を教えてあげよう。
 
ここにowlのアーカイブがありますが、アルゴリズムのライブラリもありますので、ターミナルにコピーして、既存のフォルダを置き換える必要があります。設定は、4桁で預金のLot=1/1000程度、(ただし、これは大まかな推測で、全て微調整する必要があります)。TakeProfit = 5-10点、PipStep = 20、PipStep2 = 40-90、およびトレイルはどこかPipStepより少ない3-5点で、同じポイント数以上のPipStep2がPipStep以上でなければならないといういつもの場合 - これは義務的条件ですが、あなたはなぜ詳細に説明しない場合は理解してボットワークを見てください。そして、逆マーチンの原則の上に、この見せかけのすべてを乗せるのですね ))))
ファイル:
pipstep1.zip  87 kb