村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 103

 
Roman.:
大丈夫です。
PS:私たち以外のトレーダーはみんな寝ています。
 
DmitriyN:
ノーマルです。
PS:私たち以外のトレーダーはみんな寝ています。

1.ちなみに、少しではありません! 利益を入力する前にすでに良い巻きになっていたため(ちょうど、少なすぎず(利益が少ないため)、多すぎず(損失の恐れが増すため)の中間レベル)、「ターミナル」タブの「レベル」の値は1100~1200%程度でした。

ということ で、オーダーパックのロールアップへの参入(赤線のドローダウンへの参入-エクイティ)当初から48000→52000と離陸しており、GOOD!:-)

2.アハッ!:-)

 
DmitriyN:
大丈夫です。
PS:私たち以外のトレーダーはみんな寝ています。
シベリアの朝です!:-)
 
Roman.:
シベリアの朝です!:-)
そして面白いのは、どれも取引していないことです :)
 
DmitriyN:
そして、面白いのは、どれもトレーディングをしていないことです :)
なるほど...。 ユーロフラッド - サイレント!:-)
 
Roman.:
なるほど...。 ユーロフラッド - サイレント!:-)
一気に間違った方向に進んでしまったようですね :)
 
DmitriyN:
一気に間違った方向に進んでしまったようですね :)

厳しい...:-)

週末は、入札の準備のために、みんな宿題(A.Gerchikはこう呼んでいる)に追われているのは明らかだ......。 :-)

 

また落ち込んでいるのか、村の仲間たちよ!?

どうしたんだ!!!?:-)

刻みが本格化!:-)

設定付きフクロウ-枝に!

ギリシャの破綻による5月のポンド安の逆張りでスタート時の急落をやり過ごすために5400セント残っている!

Equity Indicatorは間違った表示をしています。口座にそれほどお金を入れておらず、現在の表示は正しいのですが、Deptはまだ増えていません(10万円以上)。


 

ユーロフラッドを エピソード数で追い越そう:-)

17が飛べばいいんだ! :-)

追伸:これは冗談です。Better - all business.フクロウ、設定、入札、なんでもありです。IMHA!

 

村人たちを笑わせて あげよう :D