村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 107

 
くっそー、まだ証拠見てないのに)))。ロム、私のロボットをもう試したか?クールなアイデアのように見えるし、うまくいくはずなのですが、何かが足りないようです。もう他に何かないかと頭を悩ませています ))。
 
Viking84:
おいおい、そんな証拠見たことないぞ(笑)。ロム、私のロボットをもう試したか?アイデアはかっこいいし、うまくいくはずなんだけど、何かが足りない気がする。もう他に何かないかと頭を悩ませています ))。

いいえ。

自分のをどうにかしたい...。:-)

 
なるほど。自分でもグレイルを作って みようかな~うまくいったらシェアします ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Viking84:
なるほど。自分でもグレイルを作ってみようと思います。うまくいったらシェアします )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
みんなそう言うんだけど、そのうちグレイルと 一緒に消えちゃうんだよね。
 
Reshetov:
みんなそう言って、グレイルと一緒に消えていくんです。
そうなんです、すでに多くの人が行方不明になっているんです。私が何かを贈った人は、みんないなくなってしまった。そして、私がほとんどあげなかった人たちまでもが、いなくなってしまったのです。ファンタスティックな場所。
 
Reshetov:
みんなそう言って、グレイルと一緒に消えていくんです。
だからそう呼ばれているんだ)
 
Reshetov:
みんなそう言って、グレイルと一緒に消えていくんです。
どこかではなく、フォーブスで。
 

本当に考えてみれば、どれも力が足りずに萎えてしまうから消えてしまうのです。

8時間くらいかかるけど、800万にはまだ遠いな :D

 
7Konstantin7:
本当に考えたら、みんな体力がなくて萎えて消えていく
それは一部に過ぎないが、聖杯を「発見」することで消えていくものもある :))
 
DmitriyN:
これはほんの一部ですが、聖杯を "発見 "してから消えていく人もいます :))

聖杯は ない、FXは現実的でない、盗むだけ盗んで、あとは考えて撤退する時間が必要、これは原則的にありえない

そう、それが本物でないことがわかると、恐怖のあまり逃げ出してしまうのです。

今、そう思っているところです。)