FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 45

 
レンジを狭めてから34pips経過。ウォンツ 55.いや、そうじゃなくて、買いを閉じたんだよ。ポケットに10個。
 
snail09_1: 生きている、だけではありません。5回目の挑戦で「G」の文字が出ました。こんにちは、イゴール! どんな風?

今日はいい日だった!!だから昨日は売りたくてウズウズしてたけど、euが下がる気配は微塵もない。

ところで、高い方のTFのFibはどうなんでしょう? 修正や反転には見えないのでしょうか?

 

古典的には、phoebe1.26は少なくともテストであるべきです。しかし、私は、ああファックからです...稚拙な言葉ですが、pipsの幅の狭さから、スクリーンショットをご覧ください。ブレイクスルーが一度、ある方向に行って、まあ良くないとなると、いつまた下がるかわからない。

ZS.パリティは、原則的に酔うことになる。

 
IgorM:
ローソク足のパターンを使っているというのは本当ですか?Likhovidovのように自分でコーディングしているのでしょうか?
 
snail09_1:
ローソク足のパターンを使っているというのは本当ですか?リホビドフ氏のようにコーディングするのか、それとも独自のメソッドでコーディングするのか?

リフビドフみたいに!)))

今までずっとパターンを掘り下げてきましたが、そこは非常に不安定で、頭の中の連想、経験が多くなっています。私は合理性を好み、反転の確率を構築するために車を教えることを望むので、私は一度にすべてのTFで価格の軌道10101...をコーディング - 私は高いTFは、視覚的にそう、トレンドを定義すると信じています: http://imglink.ru/pictures/05-06-12/ff1e898c009e0e39a4e3eb441c59e2fc.jpg

暇になったので~10101をアップします・・・。をStatisticaに変換してみます。

ZS: 夜間の流動性が低い中で、夜間の強い相場の動きを分析しようとした人がいて、今日はローソク足が描かれていましたね〜。

 
イントラデイであれば、なぜグローバルトレンドが必要なのでしょうか?プルバックでエントリーするのがトレンドのため。また、トレンドに乗ってエントリーするためのプルバックの終了はどのように判断するのでしょうか?よくわからないけど、プルバックでエントリーして終わり)
 
いいえ、試したことはありません。この効果については、それ以上は考えていません。 フィボナッチ数をいじって、スモーカーさんの投稿を読んでいると、彼も私のテーマと同じで、フィボによるtp/sl、一振り、私など、144、消えろ...という感じです。半年ほど前からパターンでのコーディングを始めましたが、おっしゃるとおり連想で行き詰まりました。疲れて諦めたなんだろう、揮発性収縮を起こしてるだけで周りが何も見えない。
 
IgorM:

リフビドフみたいに!)))

今までずっとパターンを掘り下げてきましたが、そこは非常に不安定で、頭の中の連想、経験が多くなっています。私は合理性を好み、反転の確率を構築するために車を教えることを望むので、私は一度にすべてのTFで価格の軌道10101...をコーディング - 私は高いTFは、視覚的にそう、トレンドを定義すると信じています: http://imglink.ru/pictures/05-06-12/ff1e898c009e0e39a4e3eb441c59e2fc.jpg

暇になったので~10101をアップします・・・。をStatisticaに変換してみます。

ZS: 夜に強い動きを分析して、反転を見つけようとしたのは誰ですか? 市場は夜の流動性が低く、今日はローソク足が描かれていましたが、なぜそうなったのでしょうか?

パウカスはかつて、「フクロウの最適な場所は、ミニュートマンのオープニング価格 だ」と言っていた。そのほうが現実の世界に即しています。ミニッツトラックの刻みはすべてナンセンスです。私はそれを信じて、今は、ロジックが他のものであっても、デフォルトのM1タイムフレームを使ってフクロウを書くことにしています。さらに-10年後の 始値で-pfuして終了。
 
はい...。WORKED AHEAD I'M "AWESOME"(笑)。
 
snail09_1:


なぜシラフなのか?