FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 302

 

そして、私はフェンスの上のトロールです )))) H4で買いシグナルを待っています。

 
sever32:
どういうことなんだろう)


ロングに入る。:-)

追伸:グンちゃんには魚がいないんです。

 
sever32: どういう意味なんだろう)
まあグンちゃんの話を読んでない人は、すぐには説明できないから、http://www.kroufr.ru/content/view/2013/124。 週足チャートに13週のスイングを載せると、大きなサイクルのベースが期間と一致するんだけど、ちょっと霧がかかってしまった・・・・・・・。
ローマン:P.S. グンちゃんには魚がいないんです。

そうそう、何でもかんでも魚抜きもそうだけど...。

夜中に密猟して魚を捕るという、昔の髭面のジョークをみんな知っている。穴を開け始めると、頭上から「魚がいない!」と恐ろしい声がする。男は別の場所に行き、そこでハンマーで叩くと、また上から声がする。恐怖で半狂乱になりながら、ついに彼は質問をこらえる。"そして誰が言うのか?" "シティリンクの守衛さん!!"

リンクのディレクターが誰なのかを知るために残した!!!!)))))))))

 
Roman.:

ロムさん、SOTの予想に反して週が明けてしまったことについて、どうコメントされますか?
 
ポンドはすでに上昇しているが、EUVは持ち直さないのか?
 
emotraid:

そして、私はフェンスの上のトロールです )))) H4で買いシグナルを待っています。


よかったね、弱気になってみよう))))
 
sever32:
ロム、SOTの予想に反して週が明けたことについて、どうコメントしますか?


今、コメントしてるんです、お願いします...。そこに「逆」はない...。

これから内訳を掲載します・・・。

 
アービトラージの時間...ポンド売り ユーロ買い...
 
OlegTs:
ポンドはすでに上昇しているが、euveは引き上げないのか?
もし、それか彼が いつも「引き上げ」ていたら、EU/ポンドに完璧にフラットな状態になっていたでしょう。