FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 295

 
emotraid:


私たちの人生は魂の夢であり、心はどんなに賢くても愚か者である、タントリックの言う通りです。)

25300円です...一応、すり抜けました )))

 
Vizard:


主なものは、すべての瞑想のテクニックは何かを目指していなければならないこと、すなわち健康や他人のために有益であることを忘れてはならない... 全くナンセンスが起こっている場合... 人々は彼らがやっていることを理解していない、ちょうどいくつかの種類の知識に近いことをしたいので、それは正確に何が起こっているか... です。...たいていの場合、この知識は知識ではない...だから、何もすることがなければ...ただ自然の中に出て、熟考する...屋外では...遊びで釣竿を置いてもいい)))...より良いものが来るだろう...。


私は古典的な瞑想はしない。退屈だし、どこにも行けない。せいぜい涅槃を得るだけだ。)
 
emotraid:

私は古典的な瞑想はしません。退屈だし、どこにも行き着かない。)
言うな))))
 
strangerr:
自分を表現しないこと)))

これ以上は言いません)))) このチャートからは何も分かりません(((.
 
strangerr:


おいおい、随分と時間を無駄にしたな)))かつてペイオフを行ったゾーンの反応を見ながら

今回は、このゾーンで買い戻す気持ちはありません ;)、少なくとも今日は...。もしかしたら明日か明後日には、1.2440から100pips程度の短期的な引き戻しがあるかもしれませんが、まだ確信が持てません......。私の夏のモットーは、ダウン、ダウン、ダウン!です。
 
Ishim:
アストラルの話じゃないんだ!(飛ばせ)、世の中には操り手や魔術師がたくさんいるのだ!(彼らの犠牲者は誰なのか?)。ちなみに、妻の従兄弟の親戚で、軍の大佐のケース!ブリヤート(どこか)で彼はシャーマンに殺された!を通じて(ここで私は2または3が死んだ覚えていない)彼らはそこに地元の人々と喧嘩をしていた(サービスのための可能性が最も高い)。そして、私の「魔術師」は、アストラルでの知識ある人々には見つからず

どこにでもバカはいるし、イニシエイトの中にもいる。
 
chepikds:
今回は、このゾーンで買い戻す気持ちはありません ;)、少なくとも今日は...。もしかしたら明日か明後日、1.2440から100pipsの短期引けがあるかもしれませんが、それもまだわかりません...。私の夏のモットーは、「ダウンダウンダウンダウン!」です。


だから、そこにもたどり着けなかった)))。

 
strangerr:


私たちはそこにさえたどり着けなかった)))

明日か明後日には間に合いそうです!いいものがたくさんありますよ!)))、値段もそこそこしますしね)))。
 
Ishim:
アストラルのことではありません!(飛ぶなら飛べばいい)、世の中には操り手や魔術師がたくさんいるのだ!(彼らの犠牲者は誰なのか?)。ちなみに、妻の従兄弟の親戚で、軍の大佐のケース!ブリヤート(どこかの国)で 彼はシャーマンに殺された! その後(2年か3年死んだか覚えていない)彼らはそこの地元の人々と喧嘩をした(最も可能性が高いのは義務のためである)。そして、私の「魔術師」は、知識ある人々によってアストラルで発見されることはありませんでした


彼女は誰を殺したんだ?

死者

と、見つかっていないのは誰?

 
Ishim:
幽体離脱はしていないし、夢の中で錯乱したこともないが、もっとクールな体験はしている! もちろん、夢の中ではないけれどね。(そう、私はその夢の旅行を決して信じないだろう-私はそれを夢見たと言うだろう)。夢のコントロールと死そのもの というお経があるのを思い出した。- 自然に涼しくなる(でも、3つの目が十分に発達していないので、3年後は大丈夫だと思う)。

タントリック 何歳ですか?