FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 296

 
Ishim:
幽体離脱はしていないし、夢の中で錯乱したこともないが、もっとクールな体験はして いる! もちろん、夢の中ではないけれどね。(そう、私はその夢の旅行を決して信じないだろう-私はそれを夢見たと言うだろう)。夢のコントロールと死そのもの というお経があるのを思い出した。- の方が当然かっこいい(でも、3rd eyeの開発が足りないので、3年後なら大丈夫だと思う)。

興味があったら教えてください。
 

短期的なM15を想定。

 
emotraid:

タントラ、あなたは何歳ですか?

老けたと言っても何のことはない、超老けたのです)))
 
Ishim:

ありがとうございます!どういたしまして。バラライカとスティックがポイント、タンバリンも悪くない。香炉も全然オシャレじゃないし、全体的にアホな属性だしな。私は本気で肉体を境界線上に置いてきたのですが、誰もそれを信じてくれません。もし興味があれば、私の頭の中にある座標を伝えて、時間をくれれば、見に行きます。
 
chepikds:

予想される短期はM15。


もう、いい加減な思い込みが始まっていますね)))。

やはり、売りに耳を傾けすぎて、それを引きずるオッサンには理由がない、強制的に閉店させるか、自分たちの売りをカバーすべきだろう。

 
Ishim:
外から見たらあなた(会社)は、かっこいいジープがあるガレージに来て、スペアタイヤのネジを外し、それを蹴ってクラクションを鳴らしていますね。


ということであれば、何も言うことはありません ))))

ただ一つ、第三の目はiphysisで、ほとんどの人が4-5歳で死に絶え、どんな練習をしても元に戻らないし、アストラルはそこにある・・・。どこでも、起きているときに眠れればいいんです )))))

 
Ishim:
時期と場所が悪かったのだと思います。(そして、私のスローガンである「私は無神論者だった!今もそうだ」について考えてみてください)。

じゃあ...簡単に教えてください...あなたは魅力的です...
 
snail09_1:
ありがとうございます!どういたしまして。バラライカとスティックがポイント、タンバリンも悪くない。香炉も全然オシャレじゃないし、全体的にアホな属性だしな私は本気で肉体を境界線上に置いてきたのですが、誰もそれを信じてくれません。もし興味があれば、私の意識の中にある座標を伝えて、時間をくれれば、見に行きますよ。
あなたのための任意の便利な調整 - ターミナル、時間12時間モスクワ時間27.06.2012は、その時点で何ユーロバックスの為替レート を見ている場所ですか?:)
 
Ishim:
ははは(何年生きられるかわかったよ)
どのくらい?)
 
Ishim:
一言で言えば(悟りの垣間見える時間(短いが十分な時間+-2ヶ月)、ハートセンターの開放)です。

大丈夫