FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 27

 
Ishim:



なんだ、TPもないとできないのか)))
 
strangerr:

なんだ、TPもないとできないのか)))
できます。
 
Ishim:
することができます。

ありがとうございました。
 

おかしいな、なんで今日は言い争いになるんだ))))

アルパリアンの一人が170ポンドをPAMM口座に 投資し、130ドルを引き出した理由を説明するのに疲れたよ)))

その本質は、「あなたは口座に投資し、オファーに応じてブローカーと利益を共有し、損失は一種のマネージャーの責任であり、彼は自分自身を支払うように?)

然うは斯くの如し。)

 
良い時間、右の端末のアイコンを突いて、ログインして、頭と肩が逆さまユーロドルは120p上り坂で取引されるのだろうか?
 
ユーロのヘッド&ショルダーのタイムフレームは?(できれば画像付きで)
 
rigc:

おかしいな、なんで今日は言い争いになるんだ))))

アルパリアンの一人が170ポンドをPAMM口座に投資し、130ドルを引き出した理由を説明するのに疲れたよ)))

その本質は、「あなたは口座に投資し、オファーに応じてブローカーと利益を共有し、損失は一種のマネージャーの責任であり、彼は自分自身を支払うように?)

然うは斯くの如し。)


私が議論している?いや、モービルやタントリックにDTに生地を渡さないように説得しているのですが、頑固なヤツらです)))

フィランソロピスト、かな...。

 
ヘッド&ショルダーに興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ(ただし、必ずではありません)。
 
こんにちは!今日はどうしてギャップがないのでしょうか? 慣れていないのです)))試しに買いを開けてみました、私のその日の最初の注文はたいてい負けているので、ストップと利確に近いです))))
 
無駄に議論するなよ ))))トレンドがない )))あなたのためでも、私たちのためでもない、とはよく言ったものだ )))