FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 201

 
Silent:

嘘つけ、ジーナの話を聞けよ彼女は女の勘でデタラメを言うんだ。


いや、聞かないでください、私はウィザードのために気分を害しただけです、彼の物語は単純明快です、そしてスケルパーはここで唯一の賢い人です、他の人はとりとめのない戯言です、そして私は痩せた絵文字です(近所のおじいさんのニックネーム)))))))
 
strangerr:

1.2614への再試行の可能性もありますが、本格的な売りはまだ見られません。

このレンジの再試験は可能ですが、必要ではありません。

本気にしないでください、魔法使いの物語としてより良い、私は誰にも相談しません)))

 
デルタクラスタでは、現在の成長でボリュームは悪くないが、桁外れではないので、北に行くには遠いということだ。
 
 
emotraid:

いや、聞いてはいけない、私はウィザードに怒っているだけだ、彼の話はシンプルでわかりやすい、そしてスケルパーはここで唯一の賢い人だ、他の人はとりとめがない、そして私は本当に痩せているエモドレシチェルニー(近所のおじいさんのニックネーム)))))))

;) ヌヌヌ :)))

PS 隣のおじいちゃんが老後は言語学者になっている?自殺しないように言ってくれ、賢くなったら、いい結果にはならないだろう :)

 

確実性のあるところでエントリーしても、せいぜい2~3割の動きを選ぶだけで、引っかかるとマイナスへの修正に流される。

 
RekkeR:


何でもありだな、友人のレッカー、珍しく静かだったぞ)

気分を上げるために、未加工のウルフを紹介します。

)))

 
Silent:

;) ヌヌヌ :)))

PS 隣のおじいちゃんが老後は言語学者になっている?自殺しないように言ってくれ、心中してくれ、いい結果にはならないよ :)


ってか、この人、大のオッサンだから、ケンカしたら終わりだよ(笑))))。

26580で2個目のTPを手に入れたので、これから買い足すか、とりあえず十分な量を買うか悩みます

 
emotraid:


伝えておきますが、大先輩はもう100歳を超えているので、もし喧嘩を始めたら私は死んでしまいます ))))

26580で2つ目のTPを取得したのですが、今、買い足すべきか、今のところこれで十分か、悩んでいます。

まあ、もしそうなら、間違いなくあなたの頭には問題がありますね。

次のレベルは重いです、急いで入力しないでください。

PS戦略の調整。strangerrがdirectionと言ったら、同じように行くが、directionに逆らっても、pullbackは捕らない。自分のトレードを見て、先週のバーがどこで負けているかを確認する。

 
emotraid:


伝えておきますが、彼は大のオッサンなので、喧嘩になったら私はおしまいです)))

2回目の2,680TPを手に入れたので、あとは買い足すか、とりあえず足りるか悩むところです。

1.2780のTPに到達するまで下げ続ける。