FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 194

 
どんな戦争で、どんな大統領で、どんな売り上げなのか))
 
solar:

あるでしょう。世界経済は2兆ドル不足している。だから、紙は途中までで、あとは絵の具の問題だと思うんです。
もちろん、それを否定しているわけではありません。そうでなければ、もう売っているはずなのですが、ダメでした待機中です。そこにまた、黒いろうそくが白くなっていく......。タラピスはないけどね!

http://scalpingcin.com
 
NYSEが開く前に仮眠を取るつもりだ・・・。
 
Scalpingcin:
NYSEが開く前に仮眠を取ろうかな...。
お気の毒に 吸盤や敗者についての詩を書いた方がいい
 

みんな、私たちは1.2575(ペア1.2563)ない販売を超えている限り、1.25 81から今朝打った、しかしブー。

 
Sta2066:
あなたが去るのは残念です。 カモ、負け犬などの詩を書いたほうがいい。

弱者をバカにするのは罪だ!私自身もそうでした。誰でも経験することで、諦めなければプロになれるんです。

私はかつて敗者だった。
# I'll tell you, fellas #
¶私は盲人のようにトレンドされている¶を
¶しかし、私は私の目を隠したことはありません¶を
私は トレーダーの学校に行きました¶の
¶ And I spent many a day ¶
♪ I spent a lot of days learn all the basics ♪
それが今、私への貢ぎ物になっている!

;-)))

 
Scalpingcin:

弱者を笑うのは罪だ!私自身もそうでした。誰もが経験することであり、諦めなければプロになれるのです。

私はかつて敗者だった。
隠してませんよ、みんな!
¶¶私は盲人のようにトレンドされている¶の
¶しかし、私は私の目を隠したことはありません¶を
私は トレーダーの学校に行きました¶の
¶ And I spent many a day ¶
♪ I spent a lot of days learn all the basics ♪
それが今、私への貢ぎ物になっている!

;-)))


午後には、販売について気が変わらなければ、貢ぎ物は大鹿で支払われます。
 
strangerr:

みんな、私たちは1.2575(ペア1.2563)ない販売を超えている限り、1.25 81から今朝打った、しかしブー。

人に迷惑をかけるな!」。言っとくけど!:-)
横ばいである限り、そしてトレンドがフィボナッチバーの一つ(買いたい場合は具体的には38.2)をブレイクするまで、買いは売りと同じくらい愚かなことなのですしかも、チャートが刺さっていて、そのままになっている!?眠れ!眠れ!みんな眠れ!」。
ここでは、安心して寝かせてくれない......。
 
Scalpingcin:

トレーダーズスクールに行ってきました
そして、私は何日もかけて
♪ To master all basics ♪
今、彼らが私に貢いでくれていること!

;-)))

2008年、私はあるフォーラムで、ある専門家が毎朝、あなたとほとんど同じような予想(DC理論家のスタイル)を投稿し、多くの人を殺していたのです。
 
Scalpingcin:
煽るなよ!お前に言ってるんだ!:-)
横ばいである限り、そしてトレンドがフィボナッチ・ベクトルの一つをブレイクするまでは(特に買いたい場合は38.2)、買うことは売ることと同じくらい愚かなことなのですしかも、チャートが刺さっていて、そのままになっている!?眠れ!眠れ!みんな眠れ!」。
ここでは、安心して寝かせてくれない......。


1.265を希望している...もう少し高いかもしれない...ところで、そこでショートできる...」と、正しいイントラデイを伝えている。

master ))) すずめちゃん...。