FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 199

 
Scalpingcin:

ところで、最後にVizardを 黙らせるために、 FXPROの 予想を紹介しよう。大きな会社ですからね。昔はよく一緒に洗ったものですが...。

ダウンと言われても!!!ダウン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?


まあ、チップなら...。なるほど集団催眠か? )))
 
私が行くところと同じところに行くのが嫌なんです))
 
朝ごはん食べに行く!?チャウ!
 
solar:

まあ、アドバイスがある限りは...。なるほど...。集団催眠か? )))
NO ...明日までトレンドに乗らない方がいいと思います。
 
Scalpingcin:
違う...明日まではトレンドに乗らない方がいいと思います。
とか、ただ座ってチャートを見て、何もしないとか?
肘を何度か受けても大したことはありませんが、安心感があります)))
 

そうですね...また何もしないように、新しい賢いニガーとか、あとはここのバカとか...ジンバブエのマカクも予測してるんでしょうかね?

ストレンジャー万歳!!彼の投稿の後、面白くなかったです ))))

 
emotraid:

そうですね...また何もしないように、新しい賢いニガーとその他はここでは愚か者であるように...ジンバブエではマカクも予言するのかな?

ストレンジャー万歳!!彼の投稿の後、面白くなかったです ))))


...子供たち...年長者を敬い...正しいと思うことをしなさい...。
 
lotos7:

子供たち......年長者を敬え...正しいと思うことをしろ...


此処に於て...もしアフリカから来た人がここに来て、私が尊敬する人、その意見が多くの未登録トレーダー(私は宣伝しています)を助けている人をけなし始めたら、私は私たちの人々のためになります ))))))

こんな分析も掲載できるんだ、他のサイトからいろいろパクって、まるで私が教祖のようだ...。ここではまだ2つ目のマーガレットは見られませんが、Scalpistはforexstatusでほぼ同じ内容を投稿しています )))。

 
emotraid:

此処に於て...アフリカからの誰かがここに来て、私が尊敬し、その意見がこのフォーラム(私はこれを宣伝する)で多くの未登録のトレーダーを助ける人々をクソを開始した場合、私は私たちの賛成でいる))))))。


シンプルで良いシステムがあるので、おすすめです・・・。と意見が分かれるところですが ...人と同じように

 
lotos7:


カルパーのシステムは正しく、シンプルで、私はそれを助言します。と、さまざまな意見があるようですが...。人並みに・・・。


なるほど、取引できるのに黙っているのは良くないということか ))))