FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 181

 
strangerr:

全然ボリュームがないんですよ、私の若いフロイント、だから気楽にやってください)))

あ、そうそう、mt4には原則ボリュームがないんです、ちくしょう :) すみません。


 
zxc:

変な風に跳ねていますね。1.2543まで飛び、1時間後には1.2727に...。


左側のサイトはあまり見ない方がいい。

http://www.saxobank.com/csp/widgets-tickers/forex-charts

http://xe.com

 
Skyriver:

あ、そうそう、mt4にはボリュームというものがないんです、ちくしょう :) すみません。



ほら、手に入れたら素敵な写真が見つかりました))))

私が騙されてるのはわかっただろうから、今度は驚かせてくれよ、お偉いさんよ...。

 

http://www.oanda.com/lang/ru/currency/live-exchange-rates/EURUSD/

oandaはスイスにある24時間体制のオフィスなので、チェックしてみてください。

 
strangerr:


ほら、手に入れたら素敵な写真が見つかりました))))

私がカモであることはわかっただろうから、今度は私たちを驚かせてくれよ、お偉いさんよ...。

OK


 
Skyriver:

OK



言葉にならない

寝なさい、お母さんに叱られるよ。

 
strangerr:


言葉にならない

寝なさい、お母さんに叱られるよ。

特に、予測せずに現在を見て、現実の市場の動きを見極めることができる人たちです。
 

ですから、もしギリシャがユーロ圏から離脱することに1~2%の疑念があったとしても、今は明らかだと思います......」。しかし、問題は流動性?だから、まだ終わっていないのだ.

 
ギャップは最大1.27になる
 
もう少し高いかもしれません。