FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 185

 
strangerr:

私はどうなる?

))))
 
artikul:

主なものは、風に逆らって書かないことです )))


〆もう時間的に順番が回ってきた))))
 
emotraid:

クローズ 既に1時間足で反転を描いています))))
すべての指標は嘘をつく、ハニー、男のように ))))
 
artikul:
すべての指標は嘘をつく、ハニー、男のように ))))

そうそう...覚えてるよ...カラフルな引き出しのおかげで1週間全部持ってて、残ってた預金の半分を使い果たしたよ ))))
 
emotraid:

そうそう...覚えてるよ...カラフルな引き出しのおかげで1週間全部持ってて、残ってた預金の半分を使い果たしたんだ ))))
地獄へようこそ、ジーナ)))
 
artikul:
地獄へようこそ、ジーナ)


おいおい...なんだよ... )))) しばらくは負けっぱなしだよ、運動不足なんだよ...。

2597から買いを入れて、ストップ25720、当たってるか、いつも通り大鹿が出るか見てみよう )))

 
emotraid:


おいおい...なんだよ))とりあえず負けてるんだよ、運動不足なんだよ...。

2597に買いを入れて、25720でストップ、当たるか、いつも通りロリポップが出るか見てみます )))

すみません、グラドル映画見てました(笑)
 
Vizard:


鏡のようにあなたを見つめながら・・・))))
先週の月曜日の高さで白い棒の動き......どれどれ......。そろそろ短パンを隠さないといけないかもしれませんね))))

下は崩壊する )))
 
emotraid:
後で詩を捧げます ))) 念のためセリアティナを閉じておきました...。