FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 176

 
Vizard:

昨日、私の話を見たのですね。あなたの興味を引くような話題を考えて、特別に作ったのです。


チャート上の分析タイムフレームは、おそらく次のように記述する必要があります。

初心者の方には、おでこのシワが気になると思うのですが......。

 
M_Dimens:


分析したタイムフレームは、おそらくチャートに書かれるべきです。

初心者にはおでこのシワが気になりすぎるのでは?

よりシンプルに喘ぐ...
https://www.mql5.com/ru/forum/139779/page155
https://www.mql5.com/ru/forum/139779/page164
 
M_Dimens:

そうそう、皆さんはFXのことなら何でも知っているけれど、真剣さが明らかに欠けていますね


ある男がよく言っていたように、今まで生きてきて、何も知らないことしか知らない、真面目は歓迎されない、叩かれ始める)))。

昨日、このテーマですべてを語った。

 
M_Dimens:


分析したタイムフレームは、おそらくチャートに書かれるべきです。

初心者にはおでこのシワが気になりすぎるのでは?


tfは幻想である)))
 
strangerr:


ある男がよく言っていたように、自分の人生を生きてきて、自分は何も知らないということだけはわかったし、真面目は歓迎されない、叩かれ始める)))。

本題ですが、昨日も言い切りましたね。

ユーモアは心理的な防御のようなもので、嫌いじゃないんです。

でも、人はそれぞれで、真面目にやらないものです。

 
strangerr:

tfは幻想である)))

そして、楽器の見積もりは同じ
 
M_Dimens:

また、同じ場所へのシンボルによる引用は


例ウォッカを買うために店に行き、お金を忘れ、知人に会い、おしゃべりをする、など。

では、動きを時間軸に分解してみましょう、例えばm1です。ちょっと統合失調症気味かな)))

 
strangerr:


例ウォッカのボトルを買うために店に行き、お金を忘れて友人と会い、おしゃべりをする。

では、動きを時間軸に分解してみましょう、例えばm1です。クレイジー過ぎると思う))))


良い例とは思えません、バラバラに動いているわけではありません。

そして、タイムフレームは、おそらく純粋に技術的な完成度の高いもので、どうにかして

情報を凝縮して表現すること(分析に便利なように)。

 
strangerr:

tfは幻想である))))

というのは、スクリーンショットの数本のバーで判断できるはずなので、タイミングは間違いないです ))))
 
strangerr:

tfは幻想である)))


そして、もし2つのタイムフレームの比率を取ったら、どうなると思いますか?