FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 177

 
strangerr:


例ウォッカを買いに行って、お金を忘れて、知人に会って、おしゃべりをする、などなど。

では、動きを時間軸に分解してみましょう、例えばm1です。私には少し分裂しているように聞こえますが)))

1点だけ。同じ条件、同じ結果であっても、あなた、あるいは彼は、異なる時間を過ごすことになるのです。ムーブメントの性格が変わり、すべてのセクションで登場することになります。

 
いや、みんな、いい加減にしないと、精神科医がふらっとやってきて、潜在顧客のたまり場を知ってしまうかもしれない))))))))
 

欧州を中心としたインデックスの現在のレイアウト

 
strangerr:
いや、みんな、いい加減にしないと、精神科医がふらっとやってきて、潜在顧客のたまり場を知ってしまうかもしれない))))))))

"普通の人とは、精神科に行ったことのない人のことだ"

言ってみただけです。

 

久しぶりの分析。

忙しかった。

チャートを見てみると......面白い状況になっている。

バハは20Pもない。キャラクターが変われば別ですが、ほとんど変わりませんが。

そうだと思います。

 
strangerr:


あなたは賢い人です))))

マーガレットさん、長期戦については議論の余地はありませんが、10桁のプルバックに耐えられるベアが何人いるでしょうか?

任せてください)20枚は確実。 だから平均化が生まれたんだ。
 
Silent:

"普通の人とは、精神科に行ったことのない人のことだ"

言ってみただけです。


秘密を教えてあげよう。自然界に普通の人はいないんだ。ただ、このことは内緒です)))
 
MobileMan:
受け止められる)20個は確実だ、だから平均が生まれたんだ。
あなたには1万円、私には10万円といったところでしょうか。でも、PAMMを見るのは、これまた大変なんですよ。つまり、3千ドルから1万1千ドルになったのに、自己資本がゼロになりつつあるのは、何か別の理由があるのでしょう。あと1枚がどうにもならないんですね。他人のトレードを真似るのもいいかもしれませんね。
 
Sta2066:
私が10万ポンド必要なように、あなたも1万ポンド必要なのかもしれません。でも、自分のPAMMを見るのは辛い。3,000万円から1万1,000万円になり、自己資本がゼロになるというのは、ある意味すごいことです。あと1枚がどうにもならないんですね。他人のトレードを真似るのもいいかもしれませんね。
PAMMではなく、監視の設定が間違っているのでは?これは、私のメイン口座から取引をコピーするようなもので、ロットは監視設定で指定します。そこで、設定をやりすぎてしまったんです。たとえモニタリングが「破綻」しても、メインアカウントには5%のドローダウンもない。だから、ぼやく必要はない。私のMMは(中期的には)大丈夫です。その時はまた監視を始めればいいだけです。後ほど、これらの売りをすべて閉じるスタックの断片を掲載します(閉じるとき)。
 
OK、ごめんね。