FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 85

 
margaret:
預託金$20,000+収益の100

NN...
 
Vizard:

うん誰でも・・・お金の問題じゃない・・・投資家がLvを集めると甘い歌を歌う・・・そして流すと1k緑で やられるなんてことは誰も考えない・・・))。
ヘロイン1kg
 
Ishim:
ヘロイン1kg

爆笑)))
 
Ishim:


その日26歳になったばかりの男
 
margaret:
その日26歳になったばかりの男


マーゴ、心配しないで...人それぞれやり方や終わり方があるんだから...もし書いてあったら何でもして...川の上じゃなくて、車の下でね...。

大丈夫です危険を冒してでも 休んでください(一般道に出た精神異常者)...。

 
Ishim:
ヘロイン1kg
またしても、ひねくれ者ですねぇ。
 
margaret:
その日26歳になったばかりの男

つまり、そういうことだったのか......。おそらく生き急いでるんだろうな・・・。
 
Vizard:


マーゴ、心配しないで...人それぞれ、やり方や終わり方があるんだから...そう言われたら、やるべきことをやって...川の上じゃなくて、車の下で... ...。

リスクを減らして、少し休んで (外の空気を吸うなど)ください。

彼らもまた、そこであなたに会うことができます。
 
margaret:

こんにちは!ボリュームはどうですか?これ以上は上がらないはず(最大1.2670)なのですが...。

また嫌な思いをした...。1ヶ月ほど前から迷惑な投資家とこのアカウントでやってます。そして、川で泳いで溺死した(今朝、聞いた)・・・。

一昨日、昨日とリンクが貼られましたが、ベイの中に立っている消費者が 50%以上いました。

トレンドが上向きである限りは、何も教えてくれないのですが...。

神頼みだ、気にするな。自分の時代だからということで、人が離れていく。

 
Sta2066:
またしても、ひねくれ者ですねぇ。
だから、私はあなたに書いているのではないのです......。