月利500%からの収益性の高いアドバイザーを急募します。 - ページ 17

 
DRAKON5: 誰が統合失調症なのか理解できないわ あなた混乱してない?

句読点が合っていれば。

私は何か。誰がシゾイドなのか理解できない。何がですか。混乱はしていないよ、ダーリンあなたは裸ですか?全てはここにある。皆さんは幻覚を見ているのです。私がいるじゃないですか。

それは私があなたを正しく理解したということです ))))

 
paukas:
そうだよ、この野郎(笑)
もう関係ない人を侮辱してるんですね、失礼しました。
 
そうです、彼はまだ否定しています)
 
sanyooooook:
そうです、彼はまだ否定しています)
ああ、ヒゲが戻ってる。 みんな写真でわかったよ。 )))) まあ、クマは見事に晒し者にしたね。
 
sanyooooook:
そうです、彼はまだ否定しています )

はい、そうです。それで? 見た目は悪いですか?好みは人それぞれ! ......ですね。ただ、もし彼が自分の外見を気にしているなら、それは彼にとって......悪いこと、破壊的なことで、彼は助けが必要なんです......。そして、さらに自意識過剰にさせるんですね。- 意地悪! )))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
DRAKON5:
そうだ、ヒゲを返してやってくれ、みんな写真で彼に気づいたんだ )))))


そうだ、彼にもう1本ヒゲをあげよう。返してやれよ誰もが写真で彼を認識した。

これで終わり?)))

 
それは私のやり方ではありません。
LeoV:

句読点が合っていれば。

私は何か。誰がシゾイドなのか理解できない。何がですか。混乱はしていないよ、ダーリンあなたは裸ですか?全てはここにある。皆さんは幻覚を見ているのです。私がいるじゃないですか。

それは私があなたを正しく理解したことを意味します )))) 。


- 理解できない。そこにいるのは誰だ?

- シゾイドです。

- 何ですか?

- どうしたんですか?

- 間違っているのか、ハニー?

- あなたは...

- 裸で?

- 何れも

- 不具合だらけとか?

- 私は私です。

でも、正しい方法は、わかりません(
 
jelizavettka:

はい、そうです。それで? 見た目は悪いですか?好みは人それぞれ! ......ですね。ただ、もし彼が自分の外見を気にしているなら、それは彼にとって......悪いこと、破壊的なことで、彼は助けが必要なんです......。そして、さらに自意識過剰にさせるんですね。- 意地悪! )))))))))))))))))))))))))))))))))))))

どうゆうこと)
 

Mischek2:

- 理解できない。誰ですか?

- シゾイドです。

- 何ですか?

- どうしたんですか?

- 間違っているのか、ハニー?

- あなたは...

- 裸で?

- 何れも

- 不具合だらけとか?

- 私はね!

- я ?


私もそう思います。台詞に迫力がある(結末は修正済み)...。)))
 
sanyooooook:
どういうことですか?)
リザヴェータは、隣人への思いやりを大切にしています。