月利500%からの収益性の高いアドバイザーを急募します。 - ページ 21

 
Mischek2:
くそ、今は "乞食のヴォーヴァ "だ。
そうそう、彼はいつもすべてのスレッドでそれを求めている、私がフォーラムの地元の乞食である場合、それを知っている。
 
sanyooooook:

夜尿症 )

"心配するな 空挺部隊に入るんだ" "クソのしかたを覚えるんだ"

お前ならできるさ、俺は自分の時間を過ごしたんだ、息子よ、さあ、体を洗え。 お前みたいな奴は襟を正して飛行機から放り出すんだ、ルクラ半島のことを訓練で聞いたときはな。
 

精神病院を数時間放置したら、精神安定剤を全部噛み砕かれた......何のバレラで何のクローンだ、みんなイカれてるのか......。 ぬいぐるみ、昨夜はうんこを漏らしたのか?

.............................これからもよろしくお願いします、みなさん。

ヴォローディアも口に気をつけないと、いつかパイザからマンコの毛を抜かれるかもしれないぞ。

 
DRAKON5:


もっと燃やせ!1分55秒からご覧ください。

ヴァレラ - FIRE!あなたの出番です。

>
 
Mischek2:


ウェッジがウェッジであるような?太字。でも、リスキー。もう5つあるんですけどね。

朝、リスがいると困りますね。

反論するつもりはない。

毛皮を取りに来るグルーミング業者がいないように気をつけた方がいい)
 

あいつは本当にやり手なんだ。

少しkaLoose的ではありますが。

 
Prival:

これは正しいのですが、FXではなく、先物だとパーセンテージが500を大きく超えます(気にならないと思います)。取引することが多く、平均化もせず、最適化もしない。私のサイトには多くのシンボルがあります(左の図は、専門家がいて、そこに何があるのか理解していると思います)。

ありがとうございます。再投資は行わず、すべて1ロットで行います。再投資をすれば、すぐに市場の流動性にぶつかる。

IHMOです。聖杯がある...

まあ、まあ)聖杯...と流動性の限界で...はい、証券取引所に。 テスター、(ninsiatraderでも)、そしておそらくあなたのケースではデモにのみなります。 実際の市場では、この流動性こそが鼻から抜かれることになる。

ティックでashvolatilityを突破するのは、サーバーへの地理的近接性+専用ゲートウェイ+強力なコンピュータという最短のピンがあれば、勝てる。

そうでなければ、手数料をカバーすることさえできない一抹の流動性が残ってしまうかもしれないのです。 忍者テスターは、ピップスグラブも豊富で、最も正確な引用符に)