ユーモア - ページ 7

 
IgorM:



...私が仕事に出かけると、彼女を叩き、戻ってくると、まだふらふらしているのです。でも、彼女が太っているからというわけではなく、勤務時間が短いからなんです。(с)
 

ここまで不透明な専門家が多いのなら、もう一人不透明な人がいてもいいのでは...。

 
フィールズ......。スプリング!!!!!!!!!(笑
 
いったいゴルダサタライは何をしているんだ!)))
 
そして、運が向いてくれば。動揺する必要はない、慣れるしかないのだ。
 
IgorM:

ここまで不透明な専門家が多いのなら、もう一人不透明な人がいてもいいのでは...。


催眠術と呼ばれるものです。
 
Svinozavr:
Leonid553が90度回転するまで休まないよ。ch.s.に対して

"Be careful what you wish for"(願いごとには気をつけなさい)©。

 
abrygatsa、ケツ好き諸君...。
 
denis_orlov:

"Be careful what you wish for"(願いごとには気をつけなさい)©。

"誘うように微笑み、腰を突き出す、ひどくセクシーな美女" (c) Robert Sheckley, "An Exchange of Minds", 1966.
 

話題を変えようじゃないか、休日だし...。