ユーモア - ページ 201

 
 
 
かわいそうなのは小学生探偵
 
alexjou:


aaaaaa......OK!
 
xxx:<br/translate="no">あるキャンプがありました。カレリアへの家族旅行へ。人のいない2週間。脳はラドガに溶解させた。最後の夜は、僕と妹と弟で岩に登りました。そして、さまざまな動物の声で叫び始め、オーディンを呼ぶことにしたんだ。遊び心でまた、夜にはものすごい雷雨に見舞われるのも楽しみのひとつです。翌日プリオゼルスクでタクシーの運転手が、木が根こそぎ骨になってしまった、ソスノボまで全部骨になってしまって、列車が通らない、と言っていました。
オーディンを悪戯に呼ぶな、彼も悪戯好きなんだ。
( bash )
 

ヒーヒー

 
アメリカの家族に代表されるロシアの家族。


- ダーリン、ただいま

- なぜこんなに遅いのか?

- 帰りに熊が足を脱臼してしまって、ウォッカを飲ませてあげました。

- みんな座れ!ウォッカを飲もう。

- ママ、クマと遊んでくるね。

- わかった、でもその前にウォッカを飲んでくれ。

- 私たちのおじいちゃんはどこ?

- バウチャーのために2週間も並んだそうです。

- その前にウォッカを飲んでいたのが幸いした。お前も黙っていないで、ウォッカを飲みに行けよ。

-

よし、行ってこい!今夜はKGBに報告書を書くのを忘れるなよ!?帰りにウォッカを買うのをお忘れなく!なくなり次第終了です。

- ダーリン、暑いね。原子炉を停止してください。

- ウォッカを飲み干し、スイッチを切る。その間、あなたはバラライカを演奏してください。
 
Orionok:

ヒーヒー

このスレッドの中で最高の記事です。

ありがとうございます。

あんなに笑ったのは久しぶりだ!:-)

涙が出ます。

カウンター!お久しぶりです...。

b 2 2 b 6 b 4 4 b 4 2...:-)(ショットガンとグレネード光と音-装填済み...)。

"セクタクレア" :-)

 
sergeev:


...4940+5940=10880


どうしたんだ...。(2012.10.28掲載の123ページより引用)

実は、2つの解決策があります。

4940+5940=10880

1610+8610=10220

 
incred:

どうしたんだ...。(2012.10.28掲載の123ページより引用)

実は、解決策は2つあるんです。

は、実は間違っています。GはTではないので、G==T==1となってしまいますが、これは誤りです。