ユーモア - ページ 2

 

>
 
講師
- どれだけ話せばいいんだ?黒板の前まで来て、私の代わりに続けてください。
学生です。
- ありがとうございました。LESSON ENDED!
 
chief2000:
講師
- どれだけ話せばいいんだ?黒板の前まで来て、私の代わりに続けてください。
学生です。
- ありがとうございました。LESSON ENDED!
"俺のために働け "と言われたら
にげられるものではない
または誰かを行かせる。
 

ロシアは20年で大きく進歩した!マヴロディからマヴロディへ

 
 
 
配管工は最も早く進化する。
来てくれる水道屋さんはみんな、前任者より賢い。
ほとんどの場合、"どんなマヌケがこんなことをしたんだ?"というフレーズです。
 
 
アバター 4
tuzlook 2012.05.03 20:22
 
sergeev:
4
tuzlook 2012.05.03 20:22

削除願います

というのは、ここでは場違いなのです。