ユーモア - ページ 6

 

そして3人目の霊からは、「統計的には、抑圧された思いやりのある人が最高のトレーダーになる」という意見が出されました。

しかし、現実は

ジュエリーショップで、お金を払っている男性に向かって、「ありがとう、もちろん、でも、愛してない!」と言った女性はまだ 一人もいない。

 

===============

 
leonid553:

===============

なぜ、アバターのようにアニメーションしないのですか?
 
Svinozavr: なぜ、アバターのようにアニメーションしないのですか?
それがお前の望みだろう、ずる賢い奴め。それは現実の世界だけです。
 
Mathemat:
それが彼の望みだ、ずる賢いやつだ。それは現実の世界だけです。
しかも、それは稀なことです。
 
sever31:
そして、それは希有なことです。
だから、せめてテスターには入れておいてくれ!そうでなければ、統計データを掲載しているとか...。
 
Svinozavr: なぜ、アバターのようにアニメーションしないのですか?
そうかな?
 
IgorM:
そうかな?


うわー、なんだこのアホは :)
 
IgorM:
そうかな?

お尻は本当に抜群です。でも、"でも "があるんです。

美しいが実用的ではない - 筋肉の不足(未発達や萎縮)は、出産時のトラブルにつながる。現代の若者の悩みの種です。神経科医でありながら婦人科医でもある兄は、そう説明してくれました。:)

 
Leonid553が90°になるまで、私は休まない。h.c.に対抗して。