ユーモア - ページ 60

 
いい加減な知識の方がいい :)
 

...ここで誰かを禁止した人がいました。
が、「神のみぞ知る」であることが判明した。))

 
moskitman:

...ここで誰かを禁止した人がいました。
が、「神のみぞ知る」であることが判明した。))

やばいな。
先日、市の住宅課の課長がうちの通りに来たとき、あなたのことを思い出したんです。
ああ、彼は投石器の下の獣のようにねじれていた。しかし、彼は威厳があり、礼儀正しく、雄弁であった。彼はすべてを約束しましたが、それは選挙が終わってからです(知事は10月に選出されます) :))
 
なんでそんなことするんだ?
 
moskitman:
なぜ私が?

市役所じゃないんですか?

 
granit77:

都政に携わる方ではないのですか?

ええ、だから何?
国会議員じゃないんだから......。
もう少しデポを走らせてから、自分の嘆願書を書こうと思います(笑)。

とにかく、ミーム、ユニフォーム、爆薬は私の責任です。すべての責任を負う。

 
moskitman:

ええ、だから何?

特別なことはしていません。)
 

ゲームは最高です。楽しさいっぱい :)


>
 

QUOTES


 

- ツンドラの奥地では、ゲートル姿のカワウソがバケツに入ったスギの実を盗んでいく。カワウソのゲートルから杉の核を拭き取り、杉の核をバケツに、カワウソを-ツンドラへ。
- 杉核はツンドラのどこから来るのか?
- カワウソがゲートルを履いてバケツを持っていても、恥ずかしくないんですか?

***

若い地理の教師がヴォヴォーチカにローマを案内するよう頼み、夜には幸せなカップルはすべてを捨てて永遠の愛の街へと駆け出していった。

理由: