ユーモア - ページ 64

 

===============

 
leonid553:

===============


この人は、釣った魚を怪しく悲しんでいるように見えますね :)
 

私はここで猫をあざむいています。
彼は舐め、私は舐め、彼はまた舐め、私はあくびをし、彼はまたあくびをし、私はあくびをする...。彼は、クソ屈みました
и....と言って、私のペニスを舐め始めた。

- ハロー、ハニー、どこにいるんだい?あなたがいないとダメなんです...。
- 私がいなくても大丈夫...

カメラとビールを片手に、黙示録はこう進むのです。
第7の天使がラッパを吹く頃には、最初の6つはユーチューブにアップされていることでしょう。

Tバックを見ていた店のおばあちゃんは、困惑して言った。
- ヤリたいのにヤレない...。

 
drknn:

この人は、キャッチしたことを怪しく悲しんでいるように見える :)
最後のカブを食べてしまった;)
 

 
 
brici:
あまりに長く、難しく考えないとできないことです。
 

>
 

===============

 

====================