ユーモア - ページ 49

 
alexx_v:


馬鹿なアメリカ人だったようだ。あるいは、カナダ人だったのかもしれません。彼らにとっては、愛する人の貞節よりも、自分の財産の完全 性の方が重要なのです。
 
 
 
- あと、今気づいたんだけど、ワイドスコッチをほとんど食べちゃった人がいる。 どんな人なんだろう!
- 剃りたての脚を持つ女性を探す。
***
バスの空席を見たおばあちゃんが、タクシーから飛び出してきた。
***
市場に肉を買いに行った後は、臓器提供者を買いに行くような気分です。価格は徐々に横ばいになっています。
***
スポット - 公共の交通機関で「秘密を教えてあげる...」と言うと、乗客全員の会話が止まるというフレーズ。
***
オデッサの路面電車で。
- なんで咳き込むんだ!!!!
- 咳はしてませんよ!?くしゃみしちゃったよ!
***
消防士のイワンは、何もせずに立ち尽くしていた。銀行は火の車で、ローンは完済した。
***
- 誰が髪を切ったのですか?
- マスター...
- ご主人様、了解しました。彼の職業は?
***
- 私たち、いつ結婚するの?
- もっと仲良くなったら!?手を離せ!
- 手を離したらどうやって知り合えばいいんだ?
 

死語」の代わりに「カウンセラー」を精神的に入れてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ダコタインディアンの知恵では、「死んだ馬に乗っていることに気づいたら、降りろ」と言われています。

しかし、人生には 別の戦略があることも多い。

- 鞭を強くする
- ライダーを変更する。
- かえるのこはかえる
- 死語を研究するためにタスクフォースを立ち上げたのです。
- 馬の死骸がどのように乗っているのか、いろいろな場所を訪ねます。
- 死んだ馬を復活させるための部署を立ち上げる。
- 死んだ馬の上手な乗り方を学ぶために、トレーニングをアレンジする。
- あらゆる死語を比較分析する。
- 馬が死んだと確定する基準の変更
- 死馬の乗り方を知っていると思われる人を副業で雇う。
- 乗れないほど死んだ馬はいないということを、自分自身に教え込むのです。
- もっといい死体がないか、もっと安い死体がないか、研究しているのです。
- 自分の死んだ馬が他より速く、良く、安いということを自分自身に言い聞かせる。
- 死んだ馬の使い道を探すために、クオリティボードを作成する。
- 死んだ馬の労働条件を見直す
- は死語の範囲を広げる。

- そして最後に、死んだ馬のニーズを研究するための特別な部署を作ります。

 
 
Expert Advisorが5日間取引を開始しない」というトピックはどうなったのでしょうか?とても甘かったです :)))
 
drknn:
Expert Advisorが5日間取引を開始しない」というトピックはどうなったのでしょうか?とても甘かったです :)))

さあ、もう十分楽しんだでしょ、もう十分楽しんだでしょ、もう十分楽しんだでしょ、もう十分楽しんだでしょ、もう十分楽しんだでしょ、もう十分楽しんだでしょ、もう十分楽しんだでしょ、もう十分楽しんだでしょ、もう十分楽しんだでしょ、もう十分楽しんだでしょ。
 
映画の絵が好きで、その場の雰囲気がよく出ていました。言葉にしなくても、とても美しいです :)!!!!
 
古いミームです :) もし適用されるなら、このようにほとんどすべての投稿にあるはずです :)))))))))