ユーモア - ページ 352

 

忙しい一日を終え、疲れて帰宅した二人のトレーダー。

一から十まで

いいか、地下はもう閉鎖されているんだ。

はい。

が、いくらなのか?

)

 
khorosh:

どうしたんですか?同胞の女性たちに感謝すべきです。

ヴァレリア・ルキヤノヴァ(愛称:オデッサ・バービー)


О,

目は大事なものです。

気圧計のようなもの。

全ては、魂に大きな乾きを持ち、何のために肋骨に靴下を突き刺すことができ、自分自身が全てを恐れている人が見えるのだ。

)

 

広告の正しい書き方、書き方を学ぶ。)

 

次のアポイントは誰ですか?;)

 
リアル広告です。フォトショップではありません。

 
VladislavVG:

広告の正しい書き方、書き方を学ぶ。)

ありがとうございます、電話、訪問、評価-トライ。
 
 
alexjou:

くそ...この広告の天才は誰なのか?
 
fozi:
くそ...この広告の天才は誰なのか?

あのパティシエに違いない。


 
explor:

と痛いところを突かれる、そんな感じです。


なぜすぐにヒットするのか、わからなかった。わかったよ。