ユーモア - ページ 346

 
VOLDEMAR:


ミニバスから察するに、運転手は全員テトリスのプラチナメダルを持っているようです.

ドライバーはどうかというと、ガゼルのぬいぐるみの空いたスペースを形にしなければならないのに...。

自慢じゃないが、私はシャトルには乗らない。私はもっぱら車を運転しています。日本車のオートマチックトランスミッションを修理して いる間に、自分の9号車を運転し、かつてのタズ車の運転技術を反射神経に戻しました :)
 
 

けいじてき

 



 

モスクワの動物園で、何者かがオウムをウクライナの国旗の色に塗り替えた)


 
evillive:

モスクワの動物園で、何者かがオウムをウクライナの国旗の色に塗り替えた)



檻の中?そうなんだ!
 
 
DJDJ22:

檻の中?そうなんだ!

檻の中に入ってはいけない。
 
 

大きな声で言おうとしないでください!!!ベルゼブブを召喚してしまうかもしれない! )))